FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
一区切り。
しばらく放置しててすみませんでした~
何とか次号アンリアル原稿と単行本作業終了しました。

書き下ろし漫画は一般人どん引きのかな~り濃い内容になったと思います…色々と(笑)

しかしまあ今回のスケジュールはきつかったです。
17年6ヶ月飼っていた犬が天寿を迎えてから数日ぼ~としてしまい
その分締め切りにしわ寄せが行ってしまいました(苦笑)

あ!でも原稿は大丈夫ですよ!気を入れ直して次号アンリアルの原稿と書き下ろしはバッチリデース
ミテクダサーイ

塗りを外にお願いした単行本表紙もとってもよく出来てます。
自分の絵が塗りでこんなに良くなるとは(笑)
表紙のアップはもう少々お待ちください。
では~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

ふむ、次の単行本には濃~いプレイが含まれるんですかぁ…とても楽しみです。
相変わらずアンリアルの方は立ち読みで済ませるつもりです。やっぱり置く場所が・・・。
どのようなプレイか楽しみにしています。
【2010/02/24 05:11】 URL | まい #- [ 編集]


「一般人どん引きの」だと?

じゃあ、ソレを大喜びで見る私を変態とでも言いたいのか!
まぁ、その通りなんですけどねww

楽しみにしてまーす!
【2010/02/25 22:51】 URL | uw #- [ 編集]


☆まいさま
はい。濃~いプレイですよ~
3月26日発売なんでよろしくです。

☆UWさま
>ソレを大喜びで見る私を変態とでも言いたいのか!
そんな変態様に支えて頂いてるのが私です。ありがとー
ビバ!変態(笑)
【2010/02/26 23:19】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する