FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
メリー……orz
2009クリスマス
間に合いませんでしたメリークリスマス…
えーと、数日前にぎっくり腰やりました。初めてやりましたがすごいですね。
激痛で歩くのがやっとのうえ左足もしびれるは…5日間寝込んでました。
今は普通に歩けるまでに回復しましたがまだ足に違和感が…。
もうすぐ来るコミケは一般参加するので何とか腰が治るように養生してます~

で。間に合わなかったクリスマスイラストですが少年誌レベルのエロにしました。
チャンピオンREDいちごならこれくらい当たり前ですよね(笑)

さて寝込んで遅れた分明日から仕事しないと来年がきつそうです(苦笑)
皆さんも体には気をつけましょ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

これは素晴らしいプレゼントですね! ありがたやありがたや

腰、ぎっくり腰なんかは癖がついてしまうとよく言われていますからお気を付けて・・・
夜寝る前に軽いストレッチをすると良いと聞きましたので、お暇があれば、是非お試しください
【2009/12/26 22:55】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
ほうほう、ストレッチですか。
ずっと寝てたせいか体も硬くなってるので早速試してみますね~
お気遣い感謝です。
【2009/12/27 20:37】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

待ってました。
ナイス、クリト・・・・クリスマス。
今回は一般参加頑張ってください。
今回もスケブをお願いしたかったんですが、次回を心から待ってます。
それはそうと、ギックリ腰は確かに致命傷ですよね。
私も1週間くらい苦しんだことがありますw
【2009/12/27 21:01】 URL | shouken #- [ 編集]


乳輪見えてる少年誌ですかw
まぁ、チャンピオンREDは
マ○コらしきものを書いてるけど
「赤貝」と言い張ってた事件もありましたしねw

ギックリはなったことないなぁ
股関節ならぼちぼち痛めるけどw

来年も貴方様を崇拝し続けますw
【2009/12/28 14:35】 URL | uw #- [ 編集]


☆shoukenさま
一般参加がんばってきます。夏コミは申しこみますよ~
>私も1週間くらい苦しんだことがありますw
ほあ!経験者ですか。あんな辛いものだと知りませんでした(苦笑)

☆uwさま
チャンピオンREDの編集さんは肝が据わってますよね(笑)
それと崇拝恐縮です(笑)
【2009/12/29 20:38】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


いまさらですが、素敵なプレゼントありがとうございます。
知り合いもぎっくり腰になったと言っていましたが、軽かったのか特に安静にすることはなかったそうです。
足首なら何度かやっちゃってます。今でもそれが爆弾になっているので心配です。
来年もデカ乳よろしくおねがいします。
【2009/12/31 12:32】 URL | まい #- [ 編集]


☆まいさま
足首ですか~クセになると大変ですよね。
今年もデカ乳描きますよー。大きくしすぎるとコマに入れるの大変ですが(笑)
【2010/01/02 23:11】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


☆うさちーさま
あけましておめでとうございます。
年賀イラスト送って頂いたのにアドレス変更しててすみません。
そう言えばアドレス変更の報告してませんでしたね。
前のアドレスはウイルスやらスパムの量がすごい数が来たので変更しました。
新しいアドレスですがまたスパムが来るのが怖いのでネットではアップしていません。
せっかく年賀イラスト描いて頂いたのに申し訳ないです。

>うさちーも夏ごろになりました。
うわ~経験済ですか~
私もその後は重いもの持つ時とか慎重になりましたよ(苦笑)
【2010/01/05 22:00】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する