FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
こんな表紙です。
けもの三表紙

けものっ娘遊戯三表紙です~
夏コミの新刊ですがショップ委託先も決まりました。
「とらのあな」「メロンブックス」様にて扱ってもらいます。
販売はまだ先ですがよろしくお願いします。
でもせっかくコミケスペースまで来てくださった方に悪いので
コミケ販売分には何かオマケをつけようと思ってます。
でもそのためにも商業原稿完成させないと(笑)
ではまた~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

猫メイド長に狐っぽい前拡張メイド、そして新キャラは乳牛ですか。いいですねぇ、胸が大きくて素晴らしいです。毎度の如くニプルでやるんでしょうね。
これならこの間の腕を入れるのもなんとなく納得ですね。いつになるか楽しみです。
【2009/07/11 07:45】 URL | まい #- [ 編集]


☆まいさま
爆乳にニプルは基本ですから(笑)
基本を押さえつつアレンジしてますよ~
【2009/07/11 21:04】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


あっ、カラーだ!カラーだ!
二回イっちゃったよ!
【2009/07/14 22:09】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
そういえばけものっ娘遊戯では初めてのカラーです~
イっちゃったは一言カタカナにするだけで卑猥に聞こえますな(笑)
【2009/07/14 22:39】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


※変質的内容多数有※
ってのが良いですね(笑)

まぁ、皆それを期待してる訳ですが
【2009/07/19 00:27】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
ありがたい事に「とらのあな」の先行予約でも変態と紹介されました(笑)
【2009/07/19 21:15】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


アンリアル立ち読みしました。胸が大きくなる子は素晴らしいですね。あんなのでパイズリやニプルでされたらあっという間でしょうね。
買っていない(というか場所的に変えない)ので、また単行本を出してくれると助かるんですけど・・・ダメですか?
【2009/07/20 18:18】 URL | まい #- [ 編集]


☆まいさま
アンリアルご感想ありがとうございます~
巨大なおっぱいは描くのが大変でしたが楽しかったです。
単行本の決定権は私には無いのですがそろそろ原稿も貯まってきたと思うので
来年でも出してもらえると私も助かります(笑)
【2009/07/22 20:06】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


そういえばこの娘ってあけましての人ですか?
【2009/07/28 18:40】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
お、気が付きましたか。そうですよ~
描いててイメージが膨らんだので。
【2009/07/28 22:01】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する