FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
新刊かんせ~い
けもの8

「けものっ娘遊戯三」完成しました~
ですが思った以上に時間がかかってしまったので
クイーンズブレイド本はまた無理になってしまいました。
アンリアルの原稿もありますので夏コミの新刊は完成した「けものっ娘遊戯三」に変更します。
クイーンズブレイド本期待してくださった方には申し訳ありません。
表紙はまた後でアップします。
商業原稿はまだプロットも出来てないので今から急いでやらないと(汗)
では委託が決まりましたらまた発表しますのでよろしくお願いします~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

非常に期待できる画像で感動です。やはり腕を入れてなんぼのもんですよ、あそこは。
えらい人にはそれが解らんのです。まったくもって遺憾です。

スケジュールが大変お忙しそうですが、お体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
【2009/07/08 08:47】 URL | 扇 #- [ 編集]


ついに三の画像がでましたか。内容も今まで通りで一安心です。
相変わらずハードなプレイですね。しかし魅力的ですね、獣っ娘たちの痴態をまた見る事が出来るとは、我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って感じです。
【2009/07/08 09:29】 URL | まい #- [ 編集]


ついに腕が入りましたよお兄さん!
といっても某ゲームでアレが入ってたし、腕くらい余裕ですねb

QB本は二期目までお預けなのですねー。
そういうことにしておきましょう。
【2009/07/08 18:43】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆扇さま
フィストのある漫画って少ないんですよね~

☆まいさま
ハードプレイがいっぱいですよ~
今回ページが多いんで気に入る絵の遭遇確立アップです。たぶん(笑)

☆うさちーさま
某ゲームはいろいろ突っ込みましたね(笑)
QBはDVDも買ってテンションあげたんですが…
【2009/07/09 21:45】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する