FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
間に合わず…
けもの4p

うぅ、思ったよりも時間がかかってしまい新刊「けものっ娘遊戯三」今月完成は無理でしたOTL
下書きは完成したのでそのままペン入れしたかったのですが
そろそろ商業の原稿始めないと修羅場になりそうなので同人はまたお休みです。
今回漫画のページ数が多いのでけものっ娘完成させてから夏コミ新刊が間に合うか
微妙になってきました(苦笑)

んで上のサンプルですが新キャラです。
漫画の前半ページ、比較的ソフトな変態度が低いページをアップしました。まだ拡げます(笑)
「けものっ娘遊戯」シリーズは変態さん向けなのでこれからが本番です(笑)

もちろん今までのふたなりメイド長や子宮でアレな副メイド長も出てきますよ~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

これでソフトなページとは、ゴクリ・・・w
同人・商業共にお忙しいと思いますが、頑張ってください!

来週のアンリアルの作品も待ち遠しい限りです~
【2009/05/08 23:44】 URL | ばばろあ #D5eW0K8w [ 編集]


新キャラですか…今度はどの部位が大変なことになるんでしょうね。
できるペースでがんばってください、無理して体調を崩しては元も子もありませんからね。
【2009/05/09 17:26】 URL | まい #- [ 編集]


コレでソフトとな!?
しかもさらに拡げると!!
期待度が200%ほど上昇しました!

ところで私は毎度の事ながら仕事&住所の都合上でコミ参加不能=委託待ちな訳ですが…
委託大丈夫ですかね?
主に規制的な意味でw

追伸
アンリアルも楽しみにしています・・・早くこいこい発売日
【2009/05/09 18:18】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆ばばろあさま
はい~がんばります。
来週発売のアンリアルでは久々にロリエッチも描きました。
読者の反応が少し心配ですが楽しんで頂けたら幸いです。

☆まいさま
新キャラは旧キャラのプレイに変化球を加えた感じでしょうか。
あまり奇抜な部位を使ってもハアハアできないかもしれませんので(笑)
制作は無理しない程度にがんばります~

☆パシリ21面相さま
はい。さらに拡げますよ~
でも骨盤以上は拡張出来ないので過度の期待はしないでくださいね。
ガッカリさせちゃうかもしれないので(笑)
委託はお願いするのでご安心を。規制は心配ですが(笑)


追記。
ソフトと書きましたが変態的な意味なので子宮やおっぱいに興味がない方には
こっちのフィストの方がハードに感じるかもしれません。
ええと、つまり期待し過ぎないでくださいね(笑)

【2009/05/09 22:09】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

可能性
この広がりでまだソフト。
ん・・・・そうかっ!読めたぞ!
なんと恐ろしい。なんと男気!!
オメコ以外にも広げるとな!?(ぇ
【2009/05/11 18:38】 URL | shouken #- [ 編集]


☆shoukenさま
どこを広げるかは本が出来てからのお楽しみってことで~
【2009/05/13 22:12】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


ふむふむ。
毛穴拡張ですねいb
なんでやねん!(ヒトリツッコミ
【2009/05/15 12:29】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
変態な私ですが流石に毛穴には興奮できませぬ(笑)
【2009/05/16 21:00】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


初めましてuwと言います

狩乳遊戯は愛用(笑)させてもらってます!
今度の新刊も楽しみにしてます

千切れるまでこじ開けちゃってください!
【2009/05/29 17:59】 URL | uw #- [ 編集]


☆UWさま
はじめまして~
おお、愛用してくださてますか、描いた甲斐があります(笑)
新刊も愛用してもらえるように完成させますね。
【2009/05/30 21:09】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する