FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
シコシコ描いてます~
rakugaki01.jpg
おひさしぶりです~
なんとか商業の原稿が終わったので同人の執筆再開しました。
今描いてるものは「けものっ娘」の一般人どん引きの変態プレイいっぱいの例のシリーズです(笑)
取り貯めたアニメを見つつシコシコ描いてます~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

商業、お疲れさまです。
けものっ娘新作の内容、期待しています。あれは実に良いものです。

ところで先生にお聞きしたいのですが、けものっ娘の総集編を出される予定はないでしょうか?
買い逃した分がありまして。
【2009/04/15 20:18】 URL | 扇 #- [ 編集]


けものっ娘シリーズの新作ですね。けものっ娘をメインにスカトロありニプルファックあり輪姦ありの素晴らしいシリーズですね。今回はどのような内容になるのか楽しみです。
個人的にはスカトロ分を増やしてもらえればうれしいです。
【2009/04/16 07:47】 URL | まい #- [ 編集]


☆扇さま
どうもです。けものっ娘シリーズは好き勝手に描きますよ~
総集編ですが現在「とらのあな」でダウンロード販売しているの以外では
考えていないのですよ。すみません。
以前けものっ娘遊戯1・5出した時もそんなに売れなかったので
委託先でも取ってくれるかどうか…
それに今再販だと消しも大きくなっちゃいますしね(苦笑)
ダウンロード版は当時のままの修正ですが。

☆まいさま
今回もニプルありますよ~
でもスカはちょっとしかないので申し訳ないっす。
でも気合入れて描きますよー
【2009/04/16 23:17】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


お返事ありがとうございます。
総集編、ありませんか。諸々の事情があるようですし、ちょちょいとダウンロードしてきます。
いや自分は古い人間なので紙媒体、本の形式という物が好きでして。
あの手に取ってページをめくるという動作もまた趣深いものがあるな、と。
ですから次からは逃さず購入します!
【2009/04/17 20:33】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
すみませんがダウンロードおねがいします~
私も紙媒体の本が好きです。眼にも優しい感じがしますし。
そんなに部数も刷れない弱小作家ですがこれからもよろしくお願いしますね~
【2009/04/20 22:39】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


「けものっ娘」シリーズの時点で即買い決定ですな(笑)
しかもニプルありですか…ゴクリ!
もはや伝統の子宮いじりもありと考えていいですか?

話がズレますが耳とか尻尾でご奉仕とかどうでしょう?
髪とか足コキの代わりに尻尾で~とか…けものっ娘が嫌がるかな?
【2009/04/22 18:06】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


ちわ~。商業お疲れ様です。
待ってた。同人が再開するのを待ってた。
さぁ、欲望を好き勝手解き放つのですw
一般人には理解しがたい我々の修羅の道をっ・・・!!
【2009/04/23 11:45】 URL | shouken #8OBTrja. [ 編集]


☆パシリ21面相さま
ニプルも子宮もありますから安心してください笑)
尻尾と耳もいいですね~でもやりたいことが多くてページに描き切れません(苦笑)
今回も30ページ位漫画なのですが描き切れないプレイがまだあります。

☆shoukenさま
はい~リミッター解除して描いてます!
行きますよ変態道(笑)
【2009/04/24 12:44】 URL | しいなかずき #B.gtIU/6 [ 編集]


ご無沙汰しております(汗

けものっ娘新作ですか!
類を見ない変態プレーの数々、
もはや神の領域と崇めておる次第ですww

楽しみにしてますよ~^^
【2009/04/25 05:08】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
いえいえこちらも更新が少なくてすみません(笑)
けものっ娘は前作より変態になってますのでお楽しみに(笑)
【2009/04/26 22:43】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する