FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
はっ!気が付けば時間が~
hideyoshi.jpg

えーと、上のラクガキですが【熱を出した友達に座薬を入れようとしてる】健全な絵です(笑)

そんなこんなで買って積んでいたラノベ「バカとテストと召喚獣」5巻まで読みました。
秀吉カワイイよ~ハァハァ 葉月ちゃんもカワエエ~  ……いきなり失礼しました。

ラノベですが他にも新刊の「シャナ」「ゼロの使い魔」「狂乱家族」
コミックでは「シャーマンキング完全版」とかまとめて読んでて気が付いたら
原稿の進行が結構ヤバくなっていました(苦笑) これから気合入れないと。
シャーマンキングはホロホロの過去の話が泣けました、んで萌えました、可愛いよダム子。
どうにも私は武井先生の描く女の子と男の子に弱いです。何か色気も感じるんですよね。

あ、それより原稿やらないと、新作同人ですがオリジナル書いてます。
表紙は完成しているのですがまだまだ本文が出来ていないので発表するのは後にします。
それに商業があるので同人は一時中断になります。6月には出せるように頑張ります。
ではまた。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
健全あれwww
アレですね。
どこまで広がるかっていう健全な絵ですねw
わかります。実に素晴らしい。

オリジナル同人楽しみにしてます♪

同人休業ですかぁ・・・・商業がんばってください。影ながらガッツリと応援させていただきます。
【2009/03/05 23:06】 URL | shouken #mQop/nM. [ 編集]


☆syoukenさま
ええ、健全です(笑)
同人休業は次の商業原稿が出来次第再開しますので
そんなに長くはならないと思います。
夏コミ用の同人もあるので再開したらガッツリやりますよー
それから応援どうもです~
【2009/03/06 19:33】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


おお、今回はオリジナル本ですか~
そして、気が付いたらクイーンズブレイド本になってたりしてw
アニメが楽しみですね♪

坐薬だとかぎょうちゅう検査だとか検尿だとか…
子供の頃は健康のために羞恥プレイをさせられたものです…
いやーん
【2009/03/10 22:19】 URL | うさちー #- [ 編集]


わーい秀吉だー! 手でお股を隠してるあたりが通ですね。
我々現代人はまだ、秀吉の性器がどうなってるのかを理解する知能を持たないのです。

座薬を入れる役目も明久にしかできません。
雄二がやろうとすると霧島さんに頭蓋を破砕されますし、
ムッツリーニはズボンを下ろした時点で失血死しますから、
せいぜい両目つぶし&両手首脱臼程度で済む明久しか実行出来ない(笑)

武井先生は最近ジャンプSQで新連載持ってますね。
また観念的な要素を強く押し出した異色作で毎回楽しみ。

同人活動の方も頑張って下さい。
こちらは転勤したせいで収入は上がったものの、執筆時間どころか
マトモな休息時間すら取れず…描く時間があるって至福だったんだなぁ(泪
【2009/03/11 09:41】 URL | いしかわくらんど #TV2EMkKI [ 編集]


☆うさちーさま
クイーンズブレイドは私もアニメ楽しみにしてます。
同人も出す予定ですがオリジナルの同人もネームまでは完成してますので
がんばって出しますよ~
座薬は私も子供のころに泣かされた思い出が…

☆いしかわくらんどさま
はいー秀吉ですよー
おっしゃる通り理解する知能が持たないためお股は隠しました(笑)
>せいぜい両目つぶし&両手首脱臼程度で済む明久しか実行出来ない(笑)
それに不純同性交遊OKのお姉さんからのマウント鉄拳が無い分
一番命に別状ないですしね(笑)
武井先生はウルティモが可愛いずぎていけない道に誘われそうです(笑)
あ、転勤なさったんですね。
収入と時間はむずかしいですよね。
私も会社務めの時は朝8時半から夜11までの勤務時間に同人活動プラスしたら
倒れて2日寝込んだ記憶があります(苦笑)



【2009/03/11 21:17】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


アンリアルが立ち読みできませんでした。だいたい一冊読める状態にしているのに・・・。こうなったらもう買うしかないのか。
同人誌は楽しみにしています。
【2009/03/15 07:49】 URL | まい #- [ 編集]


☆まいさま
立ち読みできませんでしたか~
私の地元でも立ち読みできるお店がほぼなくなって不自由してます。
エッチな本は中身を確認してから買わないとガッカリがありますし(笑)

同人誌もがんばります。
今回は今まで描いた事が無いプレイなので楽しんで頂けるか不安ですが(笑)
【2009/03/15 21:11】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


座薬ですか・・・思い出すだけでも尻にムズ痒い感触が!
あとアンリアル無事購入できました。

ラノベは最近は電撃文庫が幅を利かせてるような・・・?
シャナやら香辛料やら禁書目録やらと色々アニメ化してますし
ちょっと前までは富士見ファンタジアだった気がするのですよ
スレイヤーズとかフルメタとか・・・

新作同人誌ですが「描いた事が無いプレイ」ですと!?
色々と妄想しつつ待ってますので(笑)
【2009/03/15 22:37】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
アンリアル購入ありがとうございます~
電撃文庫は確かにアニメ化多いですね。
スレイヤーズは懐かしいですね最近またアニメ化しましたけど
ラノベ版は学生の頃読んでましたからもう17年前位になるんですね、歳を感じます(笑)
同人は期待し過ぎないようにお待ちください。
意外と他の人がもう描いてるかもしれませんので。
【2009/03/16 21:18】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する