FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
は、恥ずかしい~
え~ともうすぐ委託開始の「いんじゅうのはは」ですが恥ずかしい発見をしました。
改めて原稿見たんですが「あとがき」見て自分で凹みました。
睡眠不足で書いてたもので自分でも何書いたか忘れてたので改めて読んだのですが…
まあ恥ずかしいことを書いているのはエロ漫画描きとしてまあいいのですが。
誤字が…それも小学生レベルの漢字を間違えてる…
もう印刷屋さんに変更なしで再販発注しちゃったので多くの人に見られます。ははははっ OTL

まあその発見して笑ってやってください。いや、それか「あとがき」見ないでください(笑)
コミケでツッコミいれなかった優しい方々ありがとー(笑)
[PR]


この記事に対するコメント

ふむー、しいな先生さんのどじっこ属性が発動したのですね!
あとがき読んで萌えたらいいわけですね!
ムフフフ・・・
冗談ですよん♥
【2009/01/17 14:13】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
ははは、可愛いメガネっ娘なら
どじっこ属性もいいんですけどね~(笑)
もうオッサンですから(笑)
【2009/01/18 15:27】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する