FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
告知~
冬コミ同人誌「いんじゅうのはは」の委託が大体決まりましたので告知です~
委託先は「とらのあな」「メロンブックス」各店様です。
委託開始日は1月20日前後を予定しておりますが、冬コミ後ということもあり
販売開始にはズレが出るかもしれませんのでご注意ください。

それと明日発売のコミックアンリアルにて漫画版「女体狂乱」を描きましたので
アレやコレがお好きの方は買ってください~
内容はもう商業で描いた中では一番エグイです。
アンリアル読者の方でエログロ苦手な方は読み飛ばしてください(笑)
ゲームが気に入っていただけた方はガン見してください(笑)
モザイクで隠れたアレがバッチリ描き込んでありますよ。

[PR]


この記事に対するコメント

委託販売の方、必ず購入させていただきます。
アンリアルであの名作を描かれたとあっちゃあ買わないわけにはいきませんね。
しかししっかり描き込むってそんな一般の方がびっくりすることを・・・
さすが、しいな先生ですね!
【2009/01/10 13:37】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
どうもー委託よろしくお願いしますね。
>しっかり描き込むってそんな一般の方がびっくりすることを・・・
描き込んだといっても所詮私の想像を描いたものですから(笑)
【2009/01/10 16:36】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


こんにちは。
早速アンリアル買ってきました。
田舎なもので発売日前とかは無理ですの。
ひいぃ~~!お乳~お乳があ~~~~★
巨大おちんちんを入れてるう♪
すご、すご過ぎる~。
おまんこも拡張されて、子宮脱?中身がズルズルはみ出してるし~~♪

これで肛門も拡張されて、直腸脱、S字出しとかあればアナル好きなあたしとしてはもっと萌えでした♪

ゲームの紹介記事には、なんか紗弥ちゃんの肛門に男の人の頭?が入ってるような…?
そうゆう拡張前には、やっぱり浣腸、大量浣腸とかでお腹の中綺麗にされる責めとかあるのかなぁ?

なんにせよ、PC無いから買えないしわかんない……(泣)

ではでは。
次回はアナル拡張とかふたなりさんとか、超巨大おちんちんとか出して下さいね♪
勿論巨乳な、ナイスバディ、太腿パンパンな女の子お願いしますぅ。
しいなさま大好き♪
【2009/01/10 17:18】 URL | TX-1 #- [ 編集]


☆TX-1さま
アンリアル購入ありがとうございます~
いや~こんなに喜んで貰えると描いた甲斐がありますよ。
アナル系はゲームしてからのお楽しみです。アナルはモザイクありませんし。
PC持ってない方には残念ですが、すみません。

商業ではあれ以上はキツイかもしれませんが
同人では描くこともあるかもしれませんのでこれからもよろしくです~

【2009/01/11 11:16】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


委託同人誌とアンリアル楽しみにしています。
同人誌はまあ大丈夫ですけど、アンリアルは立ち読みして脳に焼き付けます。置くスペースさえあれば購入するのに・・・。
次の同人誌はハードな内容を期待しています。
【2009/01/13 11:59】 URL | まい #- [ 編集]


☆まいさま
同人誌よろしくお願いしますね~
アンリアルは置くスペースないのですか~何とか単行本出せるよう頑張ります。
単行本なら置けますよね?(笑)
次の同人もハードなもの考えてるのですがその前に商業原稿が(汗)
【2009/01/15 21:55】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する