FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
クリ~スマス
2008クリスマスs

なんとかクリスマス中に間に合いました~ふー
来年の干支、牛娘さんです。
牛さんということでおもいっきりオッパイ大きくしちゃいました(笑)
そんで牛さんですので種付けはフィストでもOKよ~なんて考えて描いちゃいました。
まあ違う穴広げてますが(笑)

全身入った大きいサイズも追記でアップしました。
良い子は見ちゃダメですよ~
2008クリスマス

アナルだしモザイクは大丈夫だよね(汗)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対するコメント
セーフですw
大丈夫wアナルならセーフwww
そして、追加UPナイスです♪
【2008/12/25 09:33】 URL | shouken #kinI0lqo [ 編集]


とらのあなさんで、ちょっといやらしい年賀状(日本郵便の実質的公認)を購入し、帰宅して「なかなか過激だなぁ」と思っていたのですが、しいな先生のイラストを見て その思いも吹き飛びましたwww 牛で、ニプル派な私だとニプルの方かと思ってたのですが、そっちだったとは予想外でしたw
【2008/12/25 19:55】 URL | ババロア #MNdogG1M [ 編集]


ワレメからガッツリフックバンドが引っかかっていて、
前の穴をマトモに使う気ゼロというのが非常に男前です。

しっぽはアナルバイブで挿しちゃう…なんてのは動物のエロコスで良くあるネタですが、
しいなさんの描く女性のアナルはそんなもの入れてるヒマないですね。
多分これから手とか足とか入れられたり、子宮を引き出されたりするのでしょう。
なんとも猛々しすぎるクリスマスです(笑)
【2008/12/26 06:38】 URL | いしかわくらんど #- [ 編集]


なんというか、相変わらずすばらしいですね。やはりこういった絵はしいなさんに限ります。
やはりここは手を入れたいです。そして残っていたものを無理やり引きずり出したいです。
またこんなネタの同人誌を出してほしいです。
【2008/12/26 17:06】 URL | まい #- [ 編集]


☆shoukeさま
セーフですよね(笑)
最近はいきなり規制が厳しくなったりするので怖いのですよ~

☆ババロアさま
流石にコレは年賀で送れませんな(笑)

☆いしかわくらんどさま
そういえばフットファックは暫く描いてないですね…うむうむ。
>なんとも猛々しすぎるクリスマスです(笑)
クリスチャンではない日本人にとってクリスマスは性夜と認識してます(笑)

☆まいさま
同人で描くならメイド服にしてけものっ娘遊戯にして描いてみたいですね~

【2008/12/26 23:57】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


触手で口まで貫通とかダブルフィストとかやっても平気で耐えてくれそう・・・
てかプレゼントは胎内にしまってあるのだろうかとか邪推してみるw
【2008/12/27 05:27】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


鼠さんおつ~。
胸の重量は体重の何割を占める設定ですか?
なんて無茶振りしてみたり~。
それにしてもでけ~。
それではよいお年を~。
【2008/12/28 17:51】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
胎内のプレゼントですか~
そういやスカト〇もしばらく描いてないですな(笑)

☆うさちーさま
胸の重量なんて聞いちゃいけません(笑)
二次なんで重力が軽いなんて設定にしちゃいますよ~
【2008/12/31 23:33】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する