FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
同人、商業原稿入稿~
いんじゅうのはは表

コミケ用と来月発売のアンリアル原稿入稿しました~
んで、コミケの新刊ですがQBカトレア本のはずでしたが同人製作時間が一週間しかないうえ
ページ数が多く、頑張っても鉛筆本になってしまうためクオリティを重視して今回延期しました。

で。一週間で描けるショート漫画に急遽変更しました。変更した物ですが
「かのこん」玉藻お母さん本です!
表紙製作時間が一日しかなかったので満足出来るものではないまま入稿しましたが
本文はちゃんとトーンまで仕上げました。
セリフは手書きになってしまいましたが、その分写植時間を仕上げにまわしました。
内容は一般人ドン引きのハードエロスです。
ちゅうか狐お母さんなのでほとんど「けものっ娘遊戯」です(笑)

「かのこん」はネットでエロいとの情報に釣られてDVD集めたのですが
三巻までは「一般の割りにエロいね~」と見てたのですが
四巻目で「玉藻えっろおおおぉ!」になりました(笑)
なんちゅうか私の好みの塊というのかリビドーが湧き上がってしまいました(笑)
んで描こう描こうとずっと思っていたのでネームはすらすらと完成。
私が一週間で仕上げた物では一番良いものになったとおもいます。
ショート漫画なのでサンプルあまりアップ出来ませんが裏表紙アップしときます。
下書き段階のカットを(本文はアレも気合入れてトーン仕上げしてます)
一部のせてますのでそれで方向性が分ると思いますので。


ちなみに委託発注する時間が無かったのでコミケ先行発売になります。
コミケこれない方は年明けにも委託できるようにしたい思いますのでそれまでお待ちください。


いんじゅう裏
[PR]

この記事に対するコメント

入稿お疲れ様です!
新刊はおわんのひっくりかえりっぷりに期待ですね!
(モザイクの下の字はおわんであってるのかな?)
【2008/12/07 00:50】 URL | うさちー #- [ 編集]


入稿お疲れ様です!
コミケ行きたいよ
でも行けないんだよ・・・
毎度の事ながら委託待ちでさーせん・・・orz

アンリアル共々楽しみにして待ってます!
【2008/12/07 16:05】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆うさちーさま
おしい!一文字違いです(笑)

☆パシリ21面相さま
委託待ちさせてすみません。
委託決まったらよろしくお願いしますね~
あ、アンリアルもすごいですよ。
【2008/12/07 22:29】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


あ~もうそんな季節ですね~

今回も期待を裏切らない
むっちり柔らかそうな娘さんで^^
委託待ちでスンマセンorz
【2008/12/08 04:10】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
そうですね~時間が経つのは早いもんです。
委託は少々お待ちくださいね~
【2008/12/08 16:57】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


残念、答え合わせは委託待ちですの。
コミケ死ぬまでに一回行ってみたいな…。
【2008/12/08 17:08】 URL | うさちー #- [ 編集]

お疲れ様です
なんだかんだで毒ぺっぱーさんを進行して、初めの頃から見守らせて頂いてる者です。
毎回寄らせて頂いているのですが、時にスケブって大丈夫だったりします?完全にアウトかな?
【2008/12/08 22:57】 URL | Shouken #L5br9lgg [ 編集]


自分も委託待ち勢です。すみません…
年末は忙しくてなかなか時間が作れないというのがなんとも。

時に今回は狐のケモっ娘(お母さん)ということですが、自分はまさに狐こそケモっ娘の題材に相応しいと考えております。
昔から言い伝えられるとおり、人を化かして悪戯をするのは狐と相場が決まっています。
悪戯が大好きというのはつまり、かなりえっちぃ事も笑顔でする、という事ではないでしょうか? 実に夢が広がります。
そして忘れてはならないのが、ふさふさふわふわの「しっぽ」。
情事が終わった後に優しく包み込んでくれそうなあの「しっぽ」。実によいです。

商業の方もお忙しい中新刊制作お疲れさまです。楽しみにしています。
うだうだと長く書いてすいませんでした。
【2008/12/09 12:52】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆うさちーさま
委託がいいこともありますよ。
コミケは5年以上一般参加しますが楽しいだけじゃなく辛い事もいっぱいですから。
でもだんだん辛さが快感に(笑)

☆Shoukenさま
初めの頃から長いお付き合いどうもです~
スケブは基本大丈夫ですよ~
ですがすでに数人の方に頼まれてた場合にはお断りしてますのでご了承ください。
なにぶん一枚描くのに一時間とか掛かる事もありますので。
あと他のサークルさんに出かけている時もありますので描けなかったらごめんなさい。

☆扇さま
けものっ娘に対する熱い思い伝わってきました~
人を化かすと言えば狐と狸ですがなぜか狐に惹かれるんですよね(笑)
【2008/12/10 21:46】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

は~い
了解ッスwww
そちらに寄った際には、差し入れでもさせて下さいな。
【2008/12/24 20:58】 URL | Shouken #kinI0lqo [ 編集]


☆Shoukenさま
お気使い無く~
でも頂けるものは頂きます(笑)
【2008/12/24 23:10】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する