FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ケメコデラックスが見れない
栃木じゃケメコデラックス見れないですよ~2006年から単行本集めてる身としては
アニメ化決定で喜んで放送地区見てガビーンです。
DVD待ちますかの~
あ、放置してて申し訳ありません、生きてます。

無事来月のアンリアル用原稿を入稿しました。何時入稿したかは秘密ですが(笑)
今回はトーンの貼り忘れもなく出来たと思って発送したのですが… 
一晩寝て原稿コピー見てみると…また貼り忘れてました OTL
んで撮り溜めた秋の新作アニメチェックしてます。ノーチェックだった「今日の5の2」が
思った以上に面白かったです。ちゅうか…みなみけ?

あと終わってしまいましたがコードギアス良かったです。
大作は終わり方で「え~」なんてものも多いですがギアスは私的に満足出来ました。
人によっては色々あるでしょうがルルーシュはダークヒーローとしてアニメ史に残るキャラかと。

そんなこんなでアニメチェックしながら年末の原稿突入です。
今年も気がつけばもう布団が気持ちいい季節ですねぇ。
アニスパ!いや、意味はないんですがなんとなく(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

お邪魔します。放送は少しあとになってしまいますが、Web期間限定無料配信をされるそうです。
バンダイチャンネル「ケメコデラックス!」一話10月17日(金)12:00~
無料期間:10月30日23:59まで
毎週金曜日に配信
バンダイチャンネルhttp://www.b-ch.com/
お邪魔しました~
【2008/10/12 00:11】 URL | キョクチョー #- [ 編集]


☆キョクチョー さま
おお、無料配信は知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。チェックしますね~
【2008/10/12 22:44】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


最近、先生の姿が見えないものだから何事かと思いましたw
個人的に今期アニメは「とある魔術の禁書目録」に期待しています。
理由は原作が好きだからw

ギアスは「考えさせるエンディング」でしたねー
ルル的には本当にあれで良かったのか…あれで納得できたのだろうかと…
ただ確実に言える事がひとつ…ジェレミアは勝ち組すぎるだろwww
(エンディングでアーニャと共にオレンジ農園を経営)

「しいつうぼん」やっと購入できました
前作がハードだっただけに今回はおとなしく感じましたw
どうせなら子宮の中に無線型バイブとか突っ込んで戻すくらいの事をすればいいのにとか言ってみよw
あぁ、俺って駄目人間www
【2008/10/13 10:48】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


お久しぶりです~

ギアス、よかったですね~
あのアニメは俺の中で暫定1位ですよ

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ」

「王が動かねば、兵は動かない」
の2つは俺辞典に書き記しておきましたw

寒くなるんで、お体にはお気をつけくださいね
【2008/10/13 22:44】 URL | カレー #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
「とある魔術の禁書目録」調べてみました。
こ、これも栃木じゃ見れないOTL
>ジェレミアは勝ち組すぎるだろwww
前期で苦労した分これくらいは幸せになってもいいのでしょう(笑)

「しいつうぼん」購入ありがとうございます。
前回はマオだったので無茶しましたが今回はルルーシュなので
あれくらいが限界かなと(笑)

☆カレーさま
ギアスよかったですね~
前期の終わり方で色々叩かれましたがファン続けてて良かった作品です。
>「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ」
>「王が動かねば、兵は動かない」
この二つは本当に名言ですよね。
【2008/10/14 23:09】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


どうもお久しぶりです。
今日の5の2とみなみけは原作者は同じ方ですよ。
しいな氏がチェックしてるアニメはなんでしょか?
【2008/10/18 08:05】 URL | 陽星 #- [ 編集]


☆ 陽星さま
ほ~原作者一緒なんですね~
実は今日の5の2に原作あるの知りませんでした(苦笑)
私がチェックしているアニメですか~
とりあえず新番組はある程度チェックしましたが観たいものは地域的に見れなかったりで
見れるものの中ではガンダム、今日5の2、黒執事、鋼のラインバレルでしょうか。
引き続き見てるアニメでは銀魂ですね~
【2008/10/18 21:24】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

いつもみています
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
【2008/10/24 15:09】 URL | hana #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 19:13】 | # [ 編集]


☆hanaさま
はじめまして。これからもよろしくです~

☆ピーさま
ご報告ありがとうございます。
【2008/10/26 20:54】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する