FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もう知っている方もいるかもしれませんがコミックマーケットから重要なお知らせです。

今回「参加者の手荷物確認等のお願い」と
「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」があります
詳しくは以下のアドレスで確認してください。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

さて、話は変わりますが。
女体狂乱発売まで2週間をきりました。
nyotaikyourann.jpg

もう超乳なんて当たり前だのクラッカーの変態作品です(笑)
原画は結構前に描いたので久しぶりにこのキャラ描きました。
サンプルCG見ましたがやっぱりプロの方が塗ると違いますね~ 自分でもハァハァ出来そうです(笑)
低価格のゲームですがボリュームは凄いですよ。
枚数は言えませんが差分など入れるとワンランク上の価格帯並みにあります。
ちゅうか描いた本人が何枚書いたか忘れました(笑)
コミケ共々「女体狂乱」よろしくお願い致します。

あ!それと遅くなりましたが「狩乳遊戯」取り上げていただいた
「萌えよ!アキバ人ブログ」さまありがとうございました。
フィーたん漫画毎週楽しく読ませて頂いております~
[PR]


この記事に対するコメント
ニョタは新刊と一緒にでも頼ませてもらいやす(´∀`)
秋葉原の通り魔やエスカレーター事件がありましたからね……規制は悲しいですがしょうがないですよね……(´ω`)

自分は行きませんがコミケは何事もなく終わってほしいです。
【2008/08/12 19:49】 URL | セゴ #JalddpaA [ 編集]


☆セゴさま
一瞬ニョタが分かりませんでした(笑)そうか略すとそうなりますな。
コミケは本当に何事もなく楽しんで終わってほしいです。
悲しい事件はもう起きてほしくないですしね。
【2008/08/12 23:09】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

今後とも
はじめまして、ほぼ毎日のように確認に来ているまいと申します。
獣っ娘遊戯からのファンです。単行本も読みました。濃い内容で嬉しいです。
ニョタも楽しみです、安価というのもいいですね。

コミケは行きませんが、本当に何事もなければいいですね。
気を付けて下さい。
【2008/08/15 14:08】 URL | まい #- [ 編集]


HPから落としたムービーはかなりくる物がありましたよ
【2008/08/15 16:42】 URL | 凪虎 #- [ 編集]


コミケ初日お疲れさまです。
コスプレイヤーの方が××されただの11歳の娘が迷子になっただのナイフを振り回す男が現れただの、嘘か真か分からない情報が出回っていますね。これらは嘘だと願いたいです。

件のニョタですが、これは男の浪漫ですね。購入するのは確定的に明らかです。
ゲームの宣伝文句も画期的すぎて、今から楽しみで仕方ありません。
正直、もうちょっと値を上げても良いんじゃないかとは思いますが、そこはやはりプレイしてからでしょうか。

しかし友人が同人誌を創るから手を貸せと言われ、機材代が四万円払う羽目に。
何を買うのかも言わずにただ出せと言われて理不尽です。初期投資でそんなに掛かるものなんでしょうか?
同人誌を創るのも大変なんですね。
【2008/08/15 20:41】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆まいさま
はじめまして~
けものっ娘遊戯からとはありがとうございます。
ニョタもよろしくです。

☆凪虎さま
ムービーでグッとくれ買って満足できると思いますよ~

☆扇さま
コミケではそんな情報がながれてるんですね。
ニョタは色んな属性を目覚めさせてくれると思いますよ(笑)
値段も興味をもっていただくにはちょうどいいかも。

>しかし友人が同人誌を創るから手を貸せと言われ、機材代が四万円払う羽目に。
機材代でですか~ 
私は紙媒体なので印刷代以外はそんなに掛かりませんが
デジタルだとどれだけ費用が掛るかはわからないです。
【2008/08/16 21:21】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


連続投稿すみません。

同人誌制作費についてのお話、ありがとうございます。参考になります。
やはり機械を使わない方が同人誌を創っている! という実感がありますよね。友人にも考え直すよう、強く奨めていきます。

某通販サイトにてニョタのエディタレビューを見てみると、四肢切断化がありそうで怖いやら楽しみやらです。
早く発売日になって欲しいですね。
【2008/08/16 21:46】 URL | 扇 #- [ 編集]


某密林にて予約してきましたぞ!
早く来ないかな~(´Д`)ハァハァ

イラストの家族が気になってしようがないっすww
【2008/08/17 17:21】 URL | カレー #- [ 編集]


はじめまして。
前のサイトの時に何度かと、このブログになってから何回か来ています、ZEROidと申します。m(_ _)m
獣っ娘遊戯を見てファンになってしまった一匹です。
単行本の方は『愛らしいほど淫らに』『狩乳遊戯』共に買わせていただきました。( ゜З゜)b

コミケ、ご苦労様でした!!
最終日に行かせてもらい、本の方も購入させてもらいました。(まだ、読んではいませんが)
もちろん、ニョタの方も購入予定です!!

これからもがんばってください!! そして、今後ともよろしくお願いします!!
【2008/08/17 20:14】 URL | ZEROid #- [ 編集]


☆扇さま
確かに紙は元手がかかりませんが
機材に関しては最近はデジタルでやる人も多いですからお友達と相談してくださいね。

☆カレーさま
おお!予約サンクスです~
最近ある小説一気読みして狂乱と聞くと家族が浮かんでしまうんです(笑)

☆ZEROiさま
はじめまして。以前から見ていただいてありがとうございます。
夏コミもスペースにきて新刊お買い上げありがとうございます。
ニョタも期待してくださいね~
【2008/08/17 22:04】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


コミケお疲れ様です
コミケ一度は行ってみたい…
自分も同人誌とか出してみたいですね
シナリオとか話を考えるのは好きなんですが
いかんせん才能が無い上に絵心が全く無いのですよ…orz

ニョタはDLサイトで購入予定
新刊は委託待ちなのですよ~
期待を飛行船並みに膨らませて待ってますのでw
【2008/08/17 22:59】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


はじめまして。HP「むっ亭」の頃から見させていただいてましが、初めてカキコさせていただきます陽星と申します。
コミケお疲れ様でした。毎回コミケにて同人誌を買わせていただいてます。冬コミもよろしくお願いしますね。
あと、単行本はもちろん、ニョタも購入させてもらいますよ~。
これからも頑張ってくださいね。応援してます。

【2008/08/18 12:44】 URL | 陽星 #GT.vBoj2 [ 編集]


☆パシリ21面相さま
同人は好きでやる物ですから上手い下手関係なくやってみるのもいいですよ。
私も参加当初は3冊しか売れないときがありましたし(苦笑)
新刊はもう少々お待ちを。あんまり期待を膨らませすぎないでくださいね(笑)

☆陽星さま
初めまして。「むっ亭」からとは長い間ありがとうございます。
コミケお疲れ様でした。新刊もありがとうございます。
冬コミも申し込みますので当選しましたらニョタ共々よろしくお願いします。
応援どうもです。がんばりますよ~
【2008/08/18 20:26】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

これが拡張属性の望んだボディ
初めて投稿します。こんにちわ。
ついに今週発売なんですね「女体狂乱」・・・
ソフトハウス「わるきゅ~れ」のファンでもあり、
しいな氏に関しては「愛らしく淫らに」からのファンなので、両者のタッグに感涙なのれす。
買うのは至極当然、ソフ○ップで予約済。
折角のゲームなんですから、現実じゃ絶対無理な事を楽しみたいと思います。
【2008/08/19 20:18】 URL | ジャントニオイノバ #- [ 編集]


☆ジャントニオイノバさま
はじめまして~
女体狂乱もうすぐ発売ですね。ご予約もありがとうございます。
非現実ならではの絶対無理を楽しんでくださいね~
2次元には夢がいっぱいです(笑)
【2008/08/20 22:53】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ニョタ購入&プレイさせていただきました。
やはりしいな氏の絵は最高ですね!

何周かしたんですが、未だにCG50%にも満たないとは・・・
一体どれだけ書いたんですか?
【2008/08/22 20:10】 URL | 陽星 #GT.vBoj2 [ 編集]


☆陽星さま
プレイ報告サンクスです~
CGはギャラリー数プラスエクストラモードですので頑張ってください。
差分も多いほうだと思うので見てくださいね。
私はなんとかコンプできました~
【2008/08/22 22:43】 URL | しいなかずき #Oqylep1E [ 編集]


ニョタ、プレイさせていただきました!!
絵の方は、『最高』の一言ですね。ムチムチ感といい。
ただ・・・その・・・難易度が・・・自分にはかなり難しく感じられますね。
何度も何度も同じルートを周り、なかなかお目当てのルートにたどり着けない有様です。
これは長く付き合うことになりそう・・・

しかし・・・もうコンプしたとは・・・恐ろしいですねw(;-w-)
【2008/08/23 02:49】 URL | ZEROid #- [ 編集]


☆ZEROidさま
ニョタプレイありがと~
難易度は高いかもしれませんね。私も何度もループしましたし(苦笑)
それでコンプした後に気が付いたのですが
CDの中にあるテキストの最後の方に攻略のヒントがありました!
これを見ればコンプも早くなると思います。がんばって~
【2008/08/23 11:43】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


女体狂乱発売おめでとうございまーす
http://usapyonn.blog96.fc2.com/blog-entry-175.html
発売を記念してこっそりこんなものを公開してたりしますが宣伝効果は特にないです
ゲームはまだ入手できていませんがそのうち楽しませてもらいますね~
【2008/08/26 22:57】 URL | うさちー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する