FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミケ新刊告知~
siituuH.jpg
コミケ新刊告知~
スペースは 東1-I 40b ですのでよろしくおねがいします。
んで表紙ですが…はい地味です。グレースケールです(苦笑)
今回ゲーム効果も期待して前回より100部多く持ち込みます(笑)

ショップ委託ですが夏コミ後にはしたいと思います。コミケこれない人ごめんなさい。
少し待っててくださいね。
え~とその…情けない事に印刷代が確保できませんでした(苦笑)
とりあえず新刊がある程度売れてくれれば早めに委託できると思います。

あ!そうそうサンプルも追記でアップしましたので見てください。
本文は先に仕上げたのでペンからトーンまでちゃんと完成してます。


siituuS01.jpg
siituuS02.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対するコメント
m(;。。)m
http://ryunoizumi.blog50.fc2.com/blog-category-14.html
最近エロ絵に色塗ったりしてうpしているのですが…

うーん慣れない事はするものじゃないですね…

【2008/08/04 00:32】 URL | エリンギ竜Ryu #- [ 編集]

お疲れさまです。
今年の夏コミも行けそうにないので委託に期待させていただきます(^^)
って印刷代不足……orz
(´;ω;)ブワッ


単行本の方を追加購入したら少しは足しになりますかね?
【2008/08/04 10:43】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆エリンギ竜Ryuさま
おお!超乳がいっぱい。
塗る事はいいと思いますよ。何度も塗ってスキルアップです。

☆セゴさま
>単行本の方を追加購入したら少しは足しになりますかね?
ありがとうございます。でもそのお気持ちだけで十分ですよ~
来月には印税も入るので今月乗り切れば普通の生活に戻れますので(笑)
ショップ委託は少し待ってくださいね。
今年はパソコンが壊れたり車の車検やバッテリーやタイヤの寿命など
いろいろ出費が多くて苦しくなってしまいました(苦笑)
【2008/08/04 22:01】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


毎度の事ながらコミケ参加できない自分が忌まわしいわぁ・・・
委託本購入予定なので勘弁してやってください



追伸
チャットとか板で先生の話をしているところがあったので除いてみたところ
いくつかの意見があったので此処に書いておきます
邪魔なら消してやってください

・ハードな内容(二プル拡張・子宮脱・etc)が好きな人にはかなり人気がある模様
・過激なわりにスプラッターな表現や苦痛感が無い為かグロ初心者からも支持がある模様
・イラストに関して「足がちょっと太い」との意見あり
【2008/08/05 15:13】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


自分も体力的に夏コミは無理なんで委託にて購入予定ですすみません
コミケはもやしっ子にとって実にヘヴィな場所でございます

とりあえず単行本のアンケート葉書を出してサイン入り色紙が当たるよう祈ります
【2008/08/05 21:21】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
委託決まったらよろしくお願いしますね~
それと意見集めどうもです。参考にしますね。
「足が太い」は前から知人とかにも言われてますがこれはもう
おっきいお尻とセットで好きなもので(笑)
細い足には欲情しないのですよ(笑)

☆扇さま
予算が出来次第委託お願いしますのでおまちくださいね。
コミケ一般参加は私も13年前からしてますが
夏コミは冬以上に厳しいですからね。無理は禁物です。最近の暑さは異常ですし(苦笑)
アンケートはがきは送って頂きありがとうございます。
一般紙に比べたら少ないはずなので当たる確率は多いと思いますよ~
【2008/08/08 16:10】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ご無沙汰しております

この時期忙しい&へタレな私としましては
夏コミは高嶺の花でありますorz

一時は会社辞めてやろうか!とも考えましたが
やはりへタレなので
平々凡々と今を生きておりますw

委託楽しみにしてますね
遅いですが、夏を満喫したいですよ~
【2008/08/17 17:15】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
会社は辞めると大変ですよ~(笑)
私は辞めた時は良かったのですがその後は苦しくなりどんどん追い詰められました(笑)

委託は「とらのあな」「メロンブックス」様にご注文頂いたので
印刷所様に再販お願いするだけです。もう少しお持ちを~
【2008/08/20 22:44】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する