FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
単行本告知
syunyuu h

単行本の表紙が出来ましたのでアップしましたー
キルタイムコミュニケーション様から
3年ぶり2冊目のコミック「狩乳遊戯」よろしくおねがいします。
私の個人誌「けものっ娘遊戯」に負けないくらいハードな内容になってます。
ほんと~に商業でよく描かせてもらったな~て感じです(笑)
発売は7月下旬予定です。
皆さん出来れば買ってくださいね~
半分本気で作家活動かかってますんで(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

観賞用と使用用と保存用に3冊!でも重版かかると信じて1冊でw
【2008/06/25 00:11】 URL | ふらそ #- [ 編集]

この前はお気遣いの言葉ありがとうございました。 m(__)m
単行本2冊目お疲れさまです(^^)
けものっ娘遊戯のあの内容に負けないハードさと聞き期待しております。
【2008/06/25 02:11】 URL | セゴ #JalddpaA [ 編集]


☆ふらそさま
一冊でも大感謝ですよ~
んで重版も信じてる(笑)

☆セゴさま
もう特殊プレイがいっぱいですから(笑)
多分期待に応えられるはずです
【2008/06/25 22:42】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


待ってました!!シエラ可愛いよシエラ!!
発売日わかり次第本屋に行きます♪
【2008/06/26 00:17】 URL | 凰虎 #prB/RYos [ 編集]


やっとだー(涙
ここ数年エロマンガ誌買ってなかったのでご活動は追えてなかったのですが、
その分単行本はみっぢり買わせていただきますとも。
最近コミメガ買って「やっぱ商業レベルはチガウよなぁ」とか普通にしみじみしてしまいましたし
年齢的にもなんかしら実績を作らないとこのままドロップして行くだけだ…と思うと
うわっなんか怖くなってきました(笑)。

しかし3年ぶりとは…歴史を感じますね。3年の集大成をタイムスリップ感覚で
一気に楽しませてもらう事にします~。
【2008/06/26 04:04】 URL | いしかわくらんど #TV2EMkKI [ 編集]


これは・・・初版を手に入れるしかないですね
しかし下旬と発売日が不明瞭だと一瞬の油断が命取りですよ
なにはともあれ確実に入手します

それから遅くなりましたが単行本製作作業に夏コミ製作作業と、お疲れさまです
頑張るのも大事ですが漫画作家さんはいろいろと大変だと聞きますし、体を大切に、労ってくださいね
【2008/06/26 12:40】 URL | 扇 #- [ 編集]


これはいいおっぱい
買わせてもらいます。
【2008/06/26 18:16】 URL | #- [ 編集]


前作を発売日に気付かずに初版を逃してしまったので
今回は物凄い勢いで買いに行きます!
【2008/06/26 19:57】 URL | 冷乃 #- [ 編集]


☆凰虎さま
描き下ろしはシエラ漫画ですのでお楽しみに。
腹ボテでイロイロと♪

☆いしかわくらんどさま
購入宣言ありがとー
コミメガは特にレベルちがいますよね。
以前はよく掲載させてもらっていたものだと思いますよ(苦笑)
>年齢的にもなんかしら実績を作らないとこのままドロップして行くだけだ…と思うと
これは難しい問題ですよね~下手すると失うものも多かったり。でもやらないと後悔したり(苦笑)
そんな私も25でプロ目指して今年で33歳です。
親から小言が出てくるようになりました(笑)もっとカセガナイト…

☆扇さま
確実な発売日決定したらお知らせしますね~
メロンブックスかとらの穴ではメッセージペーパーが付く予定ですので
よろしくです。
体調に関しては毎日犬の散歩してますのでまあ少しは大丈夫かと(笑)
お気づかいありがとうございます。

☆ さま
おお~ありがとうございます。
おっぱいには色んな思いを込めてます(笑)

☆冷乃 さま
ありがとうございます~
確実な発売日が決定したらブログに書くので初版ゲットよろしくです。

【2008/06/26 22:07】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


もちろん買いで!!

たのしみです~^^
【2008/06/27 19:14】 URL | カレー #- [ 編集]

待ってました!
はじめまして~。
アンリアルでの連載を読んで、すっかりハマりました。
その後1冊目の商業誌の存在を知り、さらにハマりました。
何と言いますか、女の子とか描写とか、わたし的にかなりツボでした。
ケモノっ娘もかなりツボです。

もちろんこれも絶対買います!!
楽しみにしております♪
【2008/06/27 20:09】 URL | kotomayo #/.OuxNPQ [ 編集]


☆カレーさま
おお~よろしくです。

☆kotomaさま
はじめまして~
お、アンリアル読んでくださってるんですね。
けものっ娘も褒めてくれてありがと~
これからも柔らかそうな女の子描いていきますんで単行本共々
よろしくお願いしますね

【2008/06/27 22:58】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


密林で速攻予約してきました
単行本2冊目おめでとうございます!!!!!

けものっ娘の続編も期待しています色々。
【2008/06/27 23:23】 URL | ら #adGPv4JA [ 編集]


ヤバイ・・・表紙だけで悩殺されてしまった!
買う以外の選択肢など存在せぬではないか!
【2008/06/28 16:26】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆らさま
おお!予約報告ありがとうございます。
けものっ娘も描く気はあるので気長にお待ちくだされ~

☆パシリ21面相さま
おおう!悩殺できましたか~
裏表紙には猫耳娘を描きましたのでそちらも買ったら見てくださいね~
【2008/06/28 22:59】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


単行本実に楽しみです。
既刊の帯コメントに誘惑され購入し
同人の方にも手を出しました。
おでん本が堪りません。

ゲームのほうもストーリーやCGがアップされてるようで
こちらにも期待が高まります。
【2008/06/29 12:13】 URL | 凪虎 #- [ 編集]


☆凪虎 さま
既刊と同人購入ありがとうございます~
ゲームもCGアップされはじめましたね。
差分などこだわって描いたのでCG塗る方に負担掛けたかもしれません(笑)
ひとつだけ言うと
大きな物をアナルに挿入すると女性器や周りの肉が変形するように描きました。
なのでアナル挿入だけのシーンなのにそれにあわせて女性器もセットで描くという
手間の掛ることしました。(笑)
後は買ってからのお楽しみということで~
【2008/06/29 22:52】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ゲームの話聞いてると…差分がえらい数になりそうですね^^;
ご苦労様です

これはちょっとした疑問なのですが
商業・同人を問わず先生のマンガみたいな「子宮脱描写」って禁止されてるんでしょうか?
いろんな所を廻ってみたところ、子宮姦や子宮内異物挿入(触手を含む)は発見しましたが、「引っこ抜く」のはお目にかかったことがないのですよ…
個人的には今作のゲームで見れたらありがたいのですがw
【2008/06/29 23:22】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
差分はかなりあるのでお楽しみに。
「子宮脱描写」は少ないですがありますよ~
私が買ったもののなかでは
商業なら「ジョン・K・ペー太」様
同人なら「幸せのかたち」様や「むらさき朱」様が有名だと思います。
エロゲーでは「ティンカーベル」「ブラックパッケージ」の凌辱ものにたまに入っていますね。
他にもあると思いますがこんなところで。
ただ基本グロなので商業誌の中にはNGも多いと思われます。
アンリアルはOKでしたが(笑)
>個人的には今作のゲームで見れたらありがたいのですがw
秘密です(笑)
【2008/06/29 23:49】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


さっきゲームの方も見てきたんですが
なんだ、このときめきは・・・!!w

俺の欲しかったもの全部入りっぽいです^^
【2008/06/30 20:14】 URL | カレー #- [ 編集]


買うのは当然としてどの店で買うかが問題なのですよ。
資金的に1冊が限界なわけで、虎かメロンかうさぴょんか(マテ
うさぴょんは置いといてメッセージペーパーのサンプルが公開されたらどっちで買うか吟味検討が必要ですね。
一体どんなイラストなのかしら~(ドキワク

宣伝ですがコミケに参加することになりました!
初コミケです!
躰は行けないんですけどねorz
「エリメガ」ってサークルで無理言ってゲスト原稿2ページほどつまらないものを描かせてもらいました。
つまらないものです・・・
おもしろいか自信ないな・・・
3日目のどこかだそうです。
たしか、しいな先生さんも3日目の日曜日でしたね。
これって運命?
・・・
行けないんですけどねorz
家でおとなしく狩乳遊戯読んでハァハァしときます~
コミケの原稿がんばってくださいね!
【2008/06/30 23:21】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆カレーさま
>俺の欲しかったもの全部入りっぽいです^^
それなら良かったです~
私が同人でも描いた事のないプレイがいっぱいあるので心を広くして発売をお待ちください(笑)

☆うさちーさま
どのメッセージペーパーもキャラは一緒なので
ポーズや絵柄が気に入った方を選んでくださいね
お!初コミケ参加おめでとうございます~
ご本人が参加できないのは残念ですが作品はいろんな人に読まれますね。
人に読まれるのはいい刺激になると思いますよ
【2008/07/01 20:58】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


横から失礼しますが・・・
店によってメッセージペーパーが別モノですと!?
・・・自分が知っている店はとら、メロンブックスぐらいだからとりあえず二冊買うのは確定しました
【2008/07/01 21:31】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
え!に、二冊もですかありがとうございますー
メッセージペーパーはとらの穴とメロンブックスでつきますのでよろしくおねがいします。
【2008/07/02 16:52】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 21:41】 | # [ 編集]


☆↑さま
たま~に読んであげてくださいね。
では~
【2008/07/04 20:04】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 22:18】 | # [ 編集]

おひさしぶり~
ぬお!ノーチェックだったぜ!単行本楽しみです。
コミケちょっと遠いですねえ。本持って挨拶にいきますよ。
あと、またコミケ以外で東京来ることがあったら声かけてください。
いつでも飲みにいきますんで~
こっちもコミケ原稿中です。仕事いそがしくなっちゃってキツいですが、むちゃな本つくりまっせ~~!
【2008/07/08 03:27】 URL | USSO #- [ 編集]


☆ USSOさま
おひさしぶりです~単行本よろしくです。
>コミケちょっと遠いですねえ。本持って挨拶にいきますよ。
わざわざありがとうございます~
去年の夏コミではトイレ行列にハマってお会いできませんでしたが(苦笑)
今年こそお会いできるようにがんばります(笑)
飲み会のお誘いありがとうございます。なかなか参加出来ずすみません
それでも誘ってくださることに感謝です~。
>こっちもコミケ原稿中です。仕事いそがしくなっちゃってキツいですが、むちゃな本つくりまっせ~~!
本業がお忙しいなかおつかれさまです。
どんなむちゃっぷりが見れるのか新刊楽しみにしてます。
私のコミケ原稿はペン入れも終わりもう少しで完成ですが今年も性器修正で
悩みそうです。前回は印刷屋さんから帰ってきましたし(笑)
【2008/07/08 23:42】 URL | しいなかずき #tzrTy/kk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する