FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミケ当選しました~
今日通知が来ましたー コミケ当選です!
スペースは
日曜日 東地区 I -40b ですよ~

何とか次回アンリアルようの漫画とメッセージペーパーとか単行本作業が全て終わったので
次はコミケ原稿突入です。
なのですが描く物について迷ってます。
カットのようにCC漫画描こうと思ってたのですが、ソウルイーターも書きたいなと。
いやーアニメ見たけど面白いのですわ。
原作コミックスは数年前に3巻出た頃位に生活費に困りブックオフに売ってしまったのですが(苦笑)
う~ん印税入ったら買い直そうかしら…

関係ない話ですが今週のジャンプのワンピース。スカッときました。
やっぱりワンピースはすごいな~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

おぉー
おめでとうです!
コミケって競争率高いそうですね
ネットの友達の友達はみんな落ちたとか言ってましたよ
もういっそCCイーター本で(ぇ
CC食べられちゃう!
そういえばCCって魔女とか言われてましたっけ?
まあ、自分が描きたいものを描けばいいですよねー
同人誌だもの

そして私は描きたいものを描く力がまだまだ足りないorz

いよいよ単行本が発売ですかぁ
今作業が終わったということは発売は来月くらいになるのでしょうか?
どうやらメッセージペーパーのつく店舗があるみたいですね
要チェックです!

今週のワンピースはスカッとしますよねー
さすがルフィ船長ですよー
世界政府にとことん喧嘩売ってますねー
【2008/06/10 14:11】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


おめでとうございます^^

ギアス好きなもんでぜひCC本を・・・・
いや、今描きたいものをかいてくださいねw

本格的に熱い夏到来ですね~
【2008/06/10 18:43】 URL | カレー #- [ 編集]


☆うさちーさま
コミケは競争率高いですよ~私も何度か落ちましたしよ~
単行本ですがアマゾンでの予約を見ると7月中旬位ではないかと。
メッセージペーパーはモノクロで2枚カラーで1枚あります。
どの店舗で付くのか私もまだ分かりません~
今週のワンピースやっぱりスカッとしますよね(笑)
これまでの前ふりが凄くきいてます。

☆カレーさま
描くもの決めましたよー
ギアスCCで行きます!
今日大分プロットが進んだので明日からはキャラ練習です。
落とさないようにがんばります(笑)

【2008/06/11 21:17】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

お久しぶりです(^^)
コミケ当選おめでとうございます(^^)
しばらく入院してましたので来れませんでしたが、これからはまた少しずつですが顔を出しますのでよろしくお願いしやすm(__)m
【2008/06/12 12:50】 URL | セゴ #- [ 編集]


うれしいすな~
今から楽しみです!
【2008/06/12 21:25】 URL | カレー #- [ 編集]


☆セゴさま
お久しぶりです。入院なさっていたとは大変でしたね。
健康に気をつけながらも見に来てくださいね。

☆カレーさま
喜んで頂ければ幸いです~
【2008/06/12 22:17】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


コミケ当選おめでとうございま~す!

今回はCCネタですか…期待して待ってます!

アニメの話ですが、最近のアニメでは狼と香辛料が面白かったと思います。
獣耳キャラの話なので先生もトライしてみてはいかがでしょうか?
【2008/06/19 21:35】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
わっちは小説を全巻読んだでありんす(笑)
まあそんなんで狼と香辛料は全巻よんでますよ~
ホロめっちゃ可愛いですよね。
アニメは栃木では放送してなかったのでDVD買って見てみようと
思ったのですがガソリン高が地味に効いてまして印税入るまで金欠状態です(苦笑)
【2008/06/19 22:36】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する