FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
秘密のお仕事発表~ぱちぱちぱふ~
メーカー様で公式発表があったので告知します。
私、しいなかずきが初原画させていただきましたゲームが発売されますよ!

詳しい事は「わるきゅ~れ」様のホームページで確認してくださいね~
http://www.ordin-soft.com/

商業や同人活動を休んでる期間があったのですがその間原画をやらせて頂いておりました。
しかも紙で描いていたもんだからえらく時間がかかった思い出があります(苦笑)

本当はもうちょっと書きたいのですが締切近い原稿があってこれ位しかかけません(汗)
どうか皆様よろしくお願いしますねー
[PR]


この記事に対するコメント

おぉ!
買い決定!

追伸
PCリニューアルしたので右下の暗号(シリアル?)が変わってるかもしれません
しかし間違いなく本人ですよ~
【2008/06/01 00:06】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


おおおおおお!
新たなフィールドですね!

わるきゅ~れのゲームはお求め安い値段なんで
今まで2作ほどやったことありますよ~

コレは買わないわけにはいかんですね^^
今年の夏は熱くなりそうだ!
【2008/06/02 02:01】 URL | カレー #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
おお、買い決定サンクスです~
私も出たら買いますよ(笑)
お、PCリニューアルしたのですねシリアルは了解です。

☆カレーさま
はい~
新たなフィールドにチャレンジしたのですよ。
でも思ったより大変だったので当分はいいかなと(笑)
>今年の夏は熱くなりそうだ!
ちょうど夏に単行本も出ますし、これで無事同人でも出せれば
私にとって熱い夏になりそうです。
【2008/06/02 23:52】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


おおおー! ついにしいなさんの絵がゲーム上で見れるのかー。
しいなさんの絵でエロゲはありえると予想していた反面
「さすがにゲームでアノ改造っぷりは見れないよね…」と半ば諦めてもいたのですが、
手加減どころか専門分野全開のコンセプトとは…こういう市場もあるんですねー。
DLゲーは滅多に買わないけどコレは行かせて頂きますわ。
【2008/06/03 04:15】 URL | いしかわくらんど #- [ 編集]


単行本もですか!ヽ(´∀`)ノ

そりゃ盆と正月が一気に3回来るぐらいの勢いですよ!
【2008/06/03 05:09】 URL | カレー #- [ 編集]


☆いしかわくらんどさま。
いやはや、まさか改造もののお仕事頂けるとは思いませんでした(笑)
しかも私の希望まで入れてもらえるとは。
いままでやった陵辱改造エロゲーで不満があったところをやってみたかったので
ボツになってなければかなりハードですよ。一般人はドン引き(笑)
でもいしかわさんなら大丈夫だと信じてますよ(笑)

☆カレーさま
まだ発売日確定はしてないけど
たぶん夏中には大丈夫です。表紙もいい感じに出来てきてますので
今しばらくお待ちを~
【2008/06/03 23:28】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


おぉー!
エロゲーが出るのですか!
しかもわるきゅ~れとは!
よく買ってるところですよ~
うちでも買えるお手軽価格ですからね~
タイトルからしていろいろと拡張しそうですね~
楽しみです~

図々しく献血宣伝動画のリンクを残していきますね
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3544518
【2008/06/04 01:00】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


☆うさちーさま
わるきゅ~れは私も結構買ってますよ~
低価格なのに結構ボリュームあるのでいいですよね。
あとアナルにモザイクないし(笑)

献血宣伝がんばってくださいね~
【2008/06/05 00:00】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する