FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
よろしくです。
告知です~
今日発売のコミックアンリアルで漫画描いてますので
良かったら読んでくださいね~

んで、アンリアルのあとがきで書いてしまったので発表です。
単行本決まりましたー!
以前言ったハラボテ巨乳漫画は単行本用の書き下ろしですのでお楽しみに。
他にイラストなどページが増えたので予定よりちょっと完成が遅れてますが
単行本を買ってくれた方が楽しめるようにがんばります。
では~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 12:58】 | # [ 編集]


アンリアルをマッハで購入してまいりました
今回はいつもと違ったベクトルの作品でしたね
なんてゆーか…主人公の気持ちが痛いほど良くわかるwww

単行本の方は発売日はまだ未定なんでしょうか?
発売日が待ち遠しいのですよ…
【2008/05/13 22:45】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆このコメントは管理人のみ閲覧できますさま。
コッソリ閲覧しましたよ(笑)
コメントありがとうございますね~。これからもこだわって描きますのでよろしくです。

☆パシリ21面相さま
アンリアル購入ありがとうございます~
>今回はいつもと違ったベクトルの作品でしたね
はは、描いた後に恥ずかしくなっている自分がいます(笑)
でもこんなお話も書いてみたいと思っていたので満足してます。

単行本の発売日はまだ確定してませんのでもう少しお待ちください。
分かり次第告知しますので~
【2008/05/13 23:38】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


コミックアンリアル拝見しました~。
表紙だけorz
どういうわけかコミックアンリアルだけは立ち読みできない・・・。

ついに待ちに待った2冊目の単行本が・・・。
ウフフ・・・。
超絶期待して待ってますねb
ウフフ・・・。

ウマウマ試作品の宣伝。
まだ1回しかやったことないのに献血にこだわるうさちーなのでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341249
【2008/05/18 23:35】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


☆うさちーさま
むしろ読んでないだけ全編書き下ろし感覚で単行本は楽しめるはずです。
たぶん(笑)

>ウマウマ試作品の宣伝。
ほあ~色んなことにチャレンジしてますな~
正直言いますとニコ動登録してないのでまだ見れてません(苦笑)
【2008/05/20 23:03】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


単行本おめでとうございます~!
今から待ちどおしいですな^^

アンリアルもよませてもらいましたぞっ!
魔法って素晴らしいですなw

しいなさんは大変になってしまうかもしれませんが
アンリアル月刊誌にならないかな~なんて
思ってしまう今日この頃

月並ですがお体には気をつけてくださいね
【2008/05/23 04:43】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
どうもです~
単行本は書き下ろしも以前の原稿の修正も終わっているので
あとはコッチでやる事なしです。あ、メッセージペーパーがまだありました(汗

>魔法って素晴らしいですなw
漫画を描く上でこれほど…げふんげふん(笑)

アンリアルは次の号も落とさないために新作ネーム書き始めました。
今プロットにOK出たばっかりですよ。
さて後は締め切りとの戦いです(笑)

【2008/05/23 22:28】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


いろいろ魔法ネタを考えてみました
よければ使ってやってください

・催眠術(催淫術)
・強制排卵(強制受精)
・部分肥大(乳首etc)
・知覚強化(主に快楽神経)
・局部電撃
・重力操作(体重減少・普段は出来ない体位ができる)
・人体透過(子宮鷲掴みetc)
・人体透明化(透けて見える)

私の貧弱な脳ではここらが限界ですね
いかがでしょうか?
【2008/05/28 11:21】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
魔法ネタどうもです~
頂いたネタの中に以前私も描いてボツもらったものがあります(苦笑)
どうも読者受けがよろしくないとの事でした。
う~ん後はネタばれになってしまうので言えませんがこの中で
似たような物を現在執筆中です。

重力操作とかは扱いやすそうですね。
垂れ乳を重力軽減してロケットオッパイにするとか、
逆に倍増した重力をピンポイントで子宮に当てて無理やり子宮脱とか(笑)
使えそうなネタは使わせてもらいますよ。ありがとー
【2008/05/29 20:48】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ロケットオッパイ・・・・・
それ見たいですw
【2008/05/30 17:55】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
落書きで描いた所巨乳はロケットオッパイでもOK!と思ったものの
爆乳をロケットおっぱいにしたらギャグになりました(笑)
【2008/05/30 23:41】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


なるほどw
ケース バイ ケースですなw
【2008/06/03 05:06】 URL | カレー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 14:43】 | # [ 編集]


☆ぴ~さま
次回のアンリアルにも期待してくださいね~
【2008/08/03 21:14】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する