FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
お知らせ。
kemono2.jpg

お知らせです。
作者の変態性を詰め込んだ(笑)「けものっ娘遊戯」の総集編を
とろのあなダウンロードストアにて販売させていただく事になりました。
こちらで販売しております。未成年は見ちゃダメですよ!
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260000294100

このあとにはギ●ス本「壊したいほどいとおしく」と
○ーディン○フィア本「反逆の代償」
のダウンロード販売をお願いしておりますので
まだ持っていない方など宜しかったら購入よろしくお願いします。

近況です~今描いている漫画でハラボテで更におっぱいを結構大きく書いているのですが
アングル変えると肉の塊にしか見えないので結構苦戦しております(笑)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

うっわすっごく欲しい……ダウンロードします。

自分的にはスカ、グロが無ければ腹ボテ巨乳大歓迎! なので、非常に期待しております。
しかしアングルを変えると肉の塊にしか見えないって……ますます期待が掛かりますよコレは!
【2008/04/25 21:42】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
おお!ダウンロードありがとうございます~
これで御飯が食べれます(笑)

腹ボテ巨乳マンガはスカ無いので大丈夫ですよ~
ちょっことナニかが出ちゃったりしますがグロくならないように
描写し直しました。でもエロ漫画初心者にはちとグロいかも(笑)
【2008/04/25 23:21】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


こいつぁ早速ダウンロードだじぇい!
と思ったら全部持ってた!
単行本で惚れ込んで同人誌も集めているうさちーなのでした。

けものっ娘の狐さん大好きですー。
狐さんだっけ?
あとで読み直しとっとこはむたろー。
あの娘の子宮は良いものです。
実に良いものです。
あの狐さんの今後の活躍に期待しまくってるんですけど次回作って出るのでしょうか?
総集編って聞いて、「もう完結しちゃったのかな?」と思ったので気になるところ。

どうでもいいことですが勝手に献血応援始めました。
血の気の多い方はぜひ献血してちょー。http://usapyonn.blog96.fc2.com/blog-entry-143.html
【2008/04/25 23:25】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


おお! スカ無しはほんと助かります。お尻の穴を使うのは全くかまわないんですけどね、モノが出ると駄目なんですよほんと。

あーいや、グロっていうのは腕が折れ曲がったり、内蔵が飛び散ったりっていうグロです。
ですから、けものっ娘さんの大事なアレが外に出て射○って言うのは最高でした!

やっぱり先生の作品は素晴らしいです!
これからも体調を崩さない程度に頑張ってください。陰ながら応援しています。
【2008/04/26 18:26】 URL | 扇 #- [ 編集]


けものっ娘遊戯の総集編ですかぁ・・・もちろん即日DLしましたよw
私は(個人的な事ですが)スカ耐性は低めだったのでちょっとアレでしたが・・・セレナさんの脱子宮で癒されましたw
セレナさんの本が出たらご飯三杯は逝けますよwww

>グロについて
私はこんな感じたと解釈しています
・グロ=スプラッターな事(四肢変形、切断、解剖etc、ようは本物のグロ)
・エログロ=性器とか胸とかの話が入るもの(人体エロ改造、ニプルファック、フィストファック、子宮脱etc)

先生は「(微)エログロ」の部類に入るのでは?
【2008/04/26 23:51】 URL | パシリ21面相 #OxOt3j9k [ 編集]


☆うさちーさま
>けものっ娘の狐さん大好きですー。
名前はセレナですねー。今まで描いたケモノっ娘では一番気に入ってます。
アンリアルで描いていたシエラとは従姉妹だったりします。
けものっ娘遊戯は完結してませんよ~。
ただ遅筆なので商業で手いっぱいになってるんです(苦笑)

あ、拝見しましたよー ヴァンパイアナースちゃんかわいいですね~
とんがった耳とおでこがいいですね~
実は献血したことないのですよ。まあ田舎のせいか献血カーも地元では
見たことないのですが… あ、けして注射が怖いわけでは

☆扇さま
あ、グロは壊し系だったのですね。
私もそっちは苦手です。血とか出るのだめなんですよ~

応援サンクスです。がんばって色々描きますよ~
【2008/04/27 00:05】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


☆パシリ21面相さま
ゲットさんきゅーです。感謝です。
あー1.5にはスカありますからね(汗)
でも子宮で癒されてくれてよかった(笑)

お、グロの解釈サンクスです。
なるほど~でも私は(微)にギリギリなような気もしますな(笑)
【2008/04/27 00:15】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


>名前はセレナですねー。
あい~。
書き込んだ夜に同人誌で確認しましたよ~。
そしてその夜は・・・。
セレナさんの子宮は良いものですb

>アンリアルで描いていたシエラとは従姉妹だったりします。
誰だっ!!!!
ごめんなさい。
単行本買ってチェックしますね。
というわけで単行本楽しみに待ってま~す。

>けものっ娘遊戯は完結してませんよ~。
おおー!
次回作が楽しみです~。
主にセレナさんが~。
もういっそ商業誌で(マテ

>ヴァンパイアナースちゃんかわいいですね~
ありがとです~。
同人誌のネタに使ってくれてもいいですよ?
分娩台に貼り付けてクスコやらなにやら医療器具責めだとか~。
なんて無茶ぶりしてみたりしてw
ごめんなさい。
調子に乗りすぎましたorz

とりあえず気が向いたら注射器と戦ってみてくださいな~。
でも貧血には気をつけてくださいね!
結構抜かれますからね~。
抜かれますからね~。
それでは今日はこの辺で失礼します。
しゃべりすぎだよ!(ヒトリツッコミ
【2008/04/27 01:44】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


☆うさちーさま
>というわけで単行本楽しみに待ってま~す。
メインはけものっ娘達が頑張ってますんでお楽しみに。
結構激しいですよ(笑)

>とりあえず気が向いたら注射器と戦ってみてくださいな~。
献血カー見かけたら頑張ってみますよー
【2008/04/28 23:10】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ふと考えてみた
子宮を取り出してするのではなく
子宮そのものを男根のように扱うのは無理なんだろうか?
つまり「ふたなり」の陰核ではなく子宮Verというわけで・・・

なんとなく思い浮かんだネタです・・・特に意味はありません
【2008/05/02 01:36】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>子宮そのものを男根のように扱うのは無理なんだろうか?
あ~やはり思いつきますか~
実はネタのストックとしてはあるのですがマニアックすぎるので描くとしたら
同人「けものっ娘遊戯」シリーズで描こうかな~と思ってました。
でも時間を作らないとダメなんですけどね。(苦笑)
せめて描くスピードが1・5倍くらいになればいいのですが
【2008/05/02 23:12】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


○ーディン○フィア本DLしますた^^
データのみのDLって初めてだったんですけど
オカンに見つからなくて重宝しますねw

ボテ巨乳ですか!?
また美味しそうなものを・・・

楽しみですな~
【2008/05/06 00:35】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
DLお買い上げありがとうございます~
初めて買うときってドキドキしますよね(笑)
データだとベットの下とかに隠さなくていいから便利ですよ~
うちは布団ですが(笑)

腹ボテ巨乳は今トーン貼っているのでもうすぐ完成しますよい。
お楽しみに~
【2008/05/06 22:44】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

はじめまして
はじめましてこんにちは
前回の単行本からファンになりました
子宮を男根に…という下りがあったので気になりました
もう知ってるかもしれませんが「ぶのけ」という人の「花嫁学園」という本を読んでみると楽しめるかもしれません
ネタの参考になれば良いですがイメージが縮小したらごめんなさい
【2008/08/08 11:09】 URL | 木木木林 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する