FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
イラストは無いのですが(汗)
本当はコードギアスも始まったので大好きなCCイラストでも描こうと思ったのですが
入稿後も仕事で絵を描いてましてなかなかイラスト更新出来ません(汗)

あ、それとコミックアンリアルの原稿は無事入稿できたので来月号は載りますよー
よろしくです~。

ブログの更新は遅れてますがその分商業で作品発表出来るようがんばいます。

あとアンケートでコメントくださっている方々私のキャラを描いてくれた人ありがとー
とってもやる気を頂いてます。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

仕事があるのはいいことですよね。
(来年の今頃ちゃんと就職できてるかなぁ・・・。
なぜかコミックアンリアルは立ち読みできるところないんですよねぇ。
単行本が出る日を心待ちにしてます。
【2008/04/13 11:30】 URL | うさちー #- [ 編集]


おなじく単行本楽しみに待ってます!
今度は初版を手に入れたいなぁ……
【2008/04/13 11:42】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆うさちーさま
最近は立ち読み出来る本屋さんは減りましたね~
でも子供が立ち読みしてる現場を見てしまったことがある身としては
エロジャンルを守る為にもしょうがないかなとも思ったりしたり

☆扇さま
単行本まではもう少しページが足りてないので今がんばって描いてますよ~
発売できたら初版ゲットお願いしますね(笑)
【2008/04/14 22:15】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


単行本が出る日が待ち遠しい
今度こそは通販してでも初版をGetしますよ!

それにしてもアンケートにキャラ絵か
絵心が皆無なのが悔やまれる…orz
【2008/04/14 22:20】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
おおっゲット宣言ありがとうございます!

いやいや絵でなくともこうしてカキコしていただけるだけで
元気でるのですよ~
【2008/04/15 22:43】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


おつかれさまです

ギアス面白いっすよね~
見れば見るほど謎が深まる感じっす
てか、俺もギアスの能力がほすぃw

アンリアル今回も楽しみにしてますよ^^
【2008/04/17 04:05】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
ギアスは毎回気になる終わり方するんで続きが気になるんですよね~
謎はちゃんと解明してくれると祈ってます(笑)

今回のアンリアルも気合入れて描きました。
まあちょっことトーン貼り忘れてますが(苦笑)
単行本では直しますよ~
【2008/04/17 21:28】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ちょいと気になったのですが消しとかモザイクって、単行本だと雑誌掲載時よりも強化されるのでしょうか?
実に関係ない話ですみません
【2008/04/18 09:20】 URL | 扇 #- [ 編集]


☆扇さま
>ちょいと気になったのですが消しとかモザイクって、単行本だと雑誌掲載時よりも強化されるのでしょうか?
う~んこれは作者がどうにか出来るモノではないのですが
数ある成年コミックを見る限り掲載時より薄く小さくなる事はあっても強化される事は
無いと思いますよ。国家権力が動かないかぎり(苦笑)
あとは世の中の状勢でしょうか。変な犯罪が起きないように祈るだけです(苦笑)
【2008/04/18 21:08】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


こんな質問に回答していただきありがとうございます。
消しの度合いは作者の一存で決めている訳じゃ無かったんですか!
いや勉強になりました。

ますます単行本に期待しますよこれは!
【2008/04/18 21:16】 URL | 扇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dokupepper.blog56.fc2.com/tb.php/55-aa13a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)