FC2ブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ともだ●んこ
nagi.jpg

お金持ち繋がりで描いてみました(笑)
ラジオを聴いていたら「おぼっちゃま●ん」のオープニングテーマが流れてきたので
こんなネタ思いつきました~
しかし今聞くとすごい曲ですよ「リッチな挨拶そう~とも~だ●んこ~」ですからね。
あえて伏字にしましたが(笑)
放送当時に妹とチャンネル争いをしたのを思い出しました。
私は裏番組の「らんま2/1」みたくて。「おぼっちゃま●ん」が●んこなら「らんま」は
おっぱいでしたね~
あの当時ゴールデンタイムに乳首バンバン出てましたし。

あ、んでまた宣伝です。今月12日発売のコミックアンリアルで漫画描いてますので
よろしくお願いします~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント

こっちは地方ということもあって、別々の時間に放送されてましたね。
もっとも、らんまの方はなぜか途中で打ち切られましたが……

しかし、ナギが可愛いな~ほんとうにハヤテのごとく本出してくれたら、速攻で買いますよ。
爆乳マリアさんとか見てみたいですし。がんばってください。
【2008/03/10 02:44】 URL | DRT #- [ 編集]


とても懐かしい腹筋クラッシャーですね
私のイメージでは80年代後半~90年代前半は勢い(ノリ)のあるアニメ
90年代後半からはストーリー性重視のアニメが増えたような気がします
先生はどんなアニメがお好きで?

それにしてもナギ可愛いな…お持ち帰(ry

アンリアルは購入予定ですよ~
発売日が待ち遠しい
【2008/03/10 12:22】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆DRTさま
あ~らんまは打ち切りでしたか~
そういえば関東でも放送も早く終わってしまいましたし。色々まずかったんですかね(苦笑)
ナギは今出来ているプロットだとオチでチョイ役なので描く時は少しページ増やそうと
考えてますよ~。 
夏までには出したいとおもってます。

☆パシリ21面相さま
>80年代後半~90年代前半は
この年代で好きだったアニメはメジャーなところでは「魔神英雄伝ワタル」「勇者シリーズ」
とかママ4とか色々ありました。マニアックなところでは「ゲンジ通信あげだま」や「ヘポイ」
ですかね~「ヘポイ」では名前は忘れてしまいましたが猫の獣っ子が大好きでした(笑)
キャッスルもカッコよかった。
他にもありますが語ると長くなりそうなので(笑)
アンリアルもうすぐ発売ですがよろしくです~
【2008/03/11 00:13】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ともだ○んこwww
なつかしいっすね~

そういえばおぼっちゃ○くんは、尻に金塊を入れてると記憶していますが
それって拡張ですか?w
もしや先駆けだったのかしら?

アンリアル楽しみにしておりますよ~
【2008/03/11 20:40】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
うわ~懐かしいですね。
たしか金のうんこは誘拐された時に自分で身代金出したように記憶してます。
確か耳くそも砂金だったような(笑)
あ~でもお尻に金塊とかなんかエロでも使えそうですよね。
ちょっとメモしときます(笑)
【2008/03/12 20:55】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ご無沙汰しております。ブログ見てても書き込まない、そんなドSな日々を過ごしてました(笑)
原作がやせ過ぎなのでしいなさんの絵にリファインされると途端に魅力が増しますねー。
これはぜひハヤテで一冊挑んでみて欲しいものです。
拡張要員となると…た、タマかエイトになってしまうのでしょうか。

>歩く身代金
目元に真珠が仕込んであったり、鼻くそをほじるとかわりに黒真珠が出てくると言うのもありました。
うんこがほの青く発光しているというカオスなアニメだったなぁ…。
【2008/03/13 18:17】 URL | いしかわくらんど #TV2EMkKI [ 編集]


「らんま2/1」で吹いてしまいましたよぅ~
2倍やん!
昔の方が今よりずっとエロいですよねぇ

どうでもいいことですがこんどエロ漫画っぽいものをメロンブックス.com(発音は若本さん風)でDL販売を開始する予定です
予定です・・・
出るのかなぁ・・・
発禁食らうかも・・・
エロって難しいです・・・
貧乳です・・・
【2008/03/13 23:12】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


☆いしかわくらんどさま。
お久しぶりです~
>ブログ見てても書き込まない、そんなドSな日々を過ごしてました(笑)
つまり私は放置プレイを受けていたわけですな(笑)
>拡張要員となると…た、タマかエイトになってしまうのでしょうか。
一瞬エイトがタマのアナル拡張してる絵が浮かんじまいました(笑)
しかしタマとエイトは思いつきませんでした。
でも考えてみるとタマなら拡張の本とか知識をもっていそうですな。

☆うさちーさま
>「らんま2/1」で吹いてしまいましたよぅ~
あ~~~…見なかったことに(笑)
お、メロンブックス.comでDL開始ですか~
今度は18禁ですな。やっぱり性器修正で悩むところでしょうか。
無事販売出来るとよいですね。





【2008/03/14 00:53】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


らんま1/2とおぼっちゃまくんですか
昔のサンデー(?)に女乱馬に茶魔が抱っこされるという表紙があった気がする
後日小林よしのり先生に剃刀レターがきたらしいけどね

アンリアル無事購入できましたよ~♪
決戦兵器というより籠絡兵器ですね!
機械乙女というのも良いですね
しかもさり気に腹黒(ry

ところで先生は魔法少女とか機械少女の触手ものって描かないんですか?
【2008/03/14 21:31】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>後日小林よしのり先生に剃刀レターがきたらしいけどね
あ~ありましたね。確かゴーマニズム宣言でもそのことが書かれていたと思います。

アンリアル購入ありがとうございます~
今回はちょっとおバカな感じで描いてみました。

>ところで先生は魔法少女とか機械少女の触手ものって描かないんですか?
今書いているもでは触手は描いてませんがそのうち描くと思いますよ~
そのうちなのであんまり期待しないでくださいね(笑)
【2008/03/16 00:04】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

あけののの発売しました。
あけのののが無事に発禁くらわずに発売したですよ~。

>やっぱり性器修正で悩むところでしょうか。
無修正で出しちゃいましたよ。
性器細かく描けないのですよ。
いつかしいな先生さんのような露出子宮が描ける様になりたいです。
そういえば子宮は無修正でもいいんでしたっけ?
修正って陰○だけでいいんでしたっけ?
修正ってなんだろう・・・

作品販売ページ
http://www.melonbooks.com/affiliate/go/affiliate_id/AF0000002438
【2008/03/19 16:54】 URL | うさちー #RgJkdVwI [ 編集]


ともだ〇んこ懐かしいwww

まさかナギがやってくれるとは。ハヤテも結構指が動いてるように見えるんだが…この野郎!
【2008/03/21 17:33】 URL | たけ #- [ 編集]


☆うさちーさま
無事発売おめでとうございます~
かわいい絵柄で触手とはハードですな(笑)
>そういえば子宮は無修正でもいいんでしたっけ?
子宮はイベントと印刷屋さんによって違うので要確認です。
まあ大体大丈夫かと思いますがナニか入れたりした場合は消しは必要かと。

☆たけさま
>まさかナギがやってくれるとは。
リッチな挨拶ですから(笑)
しかし皆さん結構ともだ○んこ憶えているものですね~
【2008/03/23 00:14】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


「おぼっちゃまくん」と同じような流れで「学級王ヤマザキ」ってのもありましたね
もっともコッチの方は主人公は極貧ですが・・・

昔のアニメや少年誌は規制が少なかったみたいですね
90年代中盤あたりから規制が騒がれだしたみたいです
現在進行形で少年誌の限界に挑んでるのは「To LOVEる」辺りでしょうか?
【2008/03/29 09:55】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


ヤマザキ!ありましたねぇw
マニアックかもしれませんが「エロがっぱドンバ」なんてのもありましたよ
やってることは成人雑誌のギャグマンガみたいな感じでした

無論、私はそれで性に目覚めたわけですがw
【2008/04/01 06:19】 URL | カレー #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>現在進行形で少年誌の限界に挑んでるのは「To LOVEる」辺りでしょうか?
「To LOVEる」はアニメ版もエロかったですね~
それと今週号のジャンプでは少しアソコ描いてありましたね、
茨でカモフラージュしてましたが。
ホントに限界に挑んでますよね。

☆カレーさま
ヤマザキは見てなかったのですよ~
でも「ヤマザキ一番」の歌はなぜか耳についてます(笑)
【2008/04/09 20:33】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する