FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
お詫びと訂正
え~といきなりですがすみません。
以前に来月発売のアンリアル原稿で今まで描いた乳輪で一番でかいと言いましたが
改めて原稿コピー見てみたところ…「あれ、そんな大きくないぞ」と、気づきました。

デカ乳輪に期待していた人がいましたらすみませんでした。
描いている時はデカイと思っていたのですが過去に描いた爆乳幻想のマンガのほうが
デカかったです。
しかもよく見たらトーンの貼り忘れがありました。一部チ〇コに白いところが orz

[PR]


この記事に対するコメント

大きい小さいの判断基準はその人しだいなのですよ~
小さく感じるならハートで大きくした姿を妄想(ry

ミスなんて誰にでもあることなんだから気にしない気にしない
漫画家たるもの常に忙しくてテンパる事だってあるだろうし・・・

ところで最期の文章でこんな単語が頭に浮かんだのですが
「ホワイトチ○コ」
氷点下ギャグですいません・・・orz
【2008/02/27 22:11】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


乳輪よりも○の中身が気になるー
【2008/02/28 23:21】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆パシリ21面相さま
フォローさんくすです~
>「ホワイトチ○コ」
ナイスおやじギャグ!(笑)

☆うさちーさま
いや~もう、ただのトーンの貼り忘れですから(苦笑)
あ、〇ですがチョコではないですよ(笑)
【2008/03/01 23:59】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


本気でチョコと思ってたのは秘密ですよ?
【2008/03/14 10:16】 URL | うさちー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する