FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ネタ
maria.jpg

私の中での理想の爆乳マリアさん(笑)
実は同人で描きたくてウズウズしているのですが
ちょっとスケジュールが合わなくて…
商業の原稿を早く終わらせて時間作ろうと思っているものの
ネタが固まらないです。はふ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

私的にマリアさんは爆乳だと思っております。
ていうか、もっと大きくてもよくね?(おい)
同人の方、ぜひとも見てみたいので、もし可能でしたら作ってください。
【2008/02/13 00:35】 URL | DRT #- [ 編集]


17歳か・・・17歳な・・・
エロ同人だと建前上18歳以上になるんでしたっけ?
そうか18歳か・・・
いや、18歳なら育つ人は育ってるものか
むしろ育ちきってる?
むぅ
女体の神秘なのだ
【2008/02/13 00:52】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆DRT さま
>私的にマリアさんは爆乳だと思っております。
ですよね(笑)妄想を表現できるのが同人の良い所ですよね~
何とか出したいと思います。

☆うさちーさま
エロゲーだとみんな成人という設定が必要ですが
同人はどうなんでしょうかねぇ~
17歳ネタも使おうと考えていたんですが念のため使うときは○学生みたいに
1●歳とかにしといた方がいいかも入れませんね。
【2008/02/13 20:07】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


マリアさん、じゅうななさい なので……
永遠の17歳みたいなもんだと思いますよ?

個人的には、マリアさんみたいな人は爆乳じゃないと許せないですね
【2008/02/13 20:33】 URL | 扇子 #- [ 編集]


1年後の話にすればOKかと
こう・・・男キャラに堕とされた(調教されたとか色々)マリアさんの話とか…
あ…妄想したら鼻血が…
【2008/02/14 12:15】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆扇子さま
中の人も永遠の17歳ですしね~(笑)
マリアさん爆乳賛成が多くてちょっと嬉しいです(笑)

☆パシリ21面相さま
なかなか良い妄想ですな(笑)
でも期待を裏切ってしまいますが今考えている話だと
マリアさんは攻めなのですよ~
【2008/02/14 21:40】 URL | しいなかずき #asL5W00o [ 編集]


自分の意見では、一番目に書き込んだ人と同じで
もっと胸大きくてもいいと思う。
というか服のせいで小さく見えるだけだと信じたい
そうだとしたら・・・。

はっ!つい自分の世界に入り込んでしまった
とにかく、期待してますのでがんばってください。
【2008/02/14 23:35】 URL | #- [ 編集]


>というか服のせいで小さく見えるだけだと信じたい
>そうだとしたら・・・。
服もそうですが少しのけぞっていので小さく見えるかもしれませんね。
いちおー腰近くある乳なので寄せると大きいですよ(笑)
でも絵で描くともう少しオーバーにしてもいいかもしれましんね。
【2008/02/15 22:43】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ご無沙汰してます~

久しぶりに来たら素晴らしい絵が!
ありがたや~、ありがたや~w
【2008/02/19 07:21】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレーさま
おひさです~
いや、なんというかしばらく放置してしまいました(笑)
【2008/02/20 20:41】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


マリアさんが攻めですか~
なら相手とかシチュはこんなものなんかどうでしょう?
①マリアさんに女装させられた借金執事と(ry
②ナギに実践性教育という名の調教etc
③マリアさん・ナギ・借金執事で3P
  リーダー件攻め:マリアさん
  スレイブ件攻め:ナギ
  受け:借金執事

女性が多い作品な為か百合ネタの方が多く思い浮かぶw
【2008/02/26 15:09】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
シチュどうもです~
ですがもうプロットは完成しているのですよ~
後は時間があれば描けるのですが色々やることがありまして。
時間が出来たときにちょこちょこ作ってます。
ただ受けは女装借金執事というのは当たりですよ~
【2008/02/26 21:36】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する