FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
よろしくお願いします。
キルタイムコミュニケーションさんから今月12日って明日なのですが発売する
コミックアンリアルに漫画描いてますので良かったら買ってください~
「狩って飼われて」完結編です。

と、思いっきり宣伝です(笑)
只今次回作の下書き描いてます。
今月こそは修羅場にならないようにするぞー(苦笑)
[PR]


この記事に対するコメント

コミックアンリアル購読させていただきました!
今回は乳描写が多かったですね
最終回だと思うとちょっと寂しいです
次回作首を長くして待っていますよ~
【2008/01/14 00:46】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
アンリアル購読ありがとうございます~
今回はおっぱいにこだわったのですよー
次回作も順調に下書き作業進んでますので次回作も
よろしくです。
【2008/01/16 00:17】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

なにぃ!!
み、みてない!
急いでコミックアンリアルを見なければ!!!
【2008/01/17 00:10】 URL | shouken #kinI0lqo [ 編集]


遅ればせながら読ませていただきました~

今回も実用性抜群ですねw
私的なツボなんですけど、嫉妬してる女の子は良いですなぁ(ダメ人間w)

それと「無駄に能力高いよな」に吹いたっすw

次回作も楽しみにしてますぞ~
【2008/01/18 21:25】 URL | カレー #- [ 編集]


☆ shoukenさま
見てくれましたかー
よろしくです~

☆カレーさま
嫉妬する女の子イイですよね。さらにツンデレならもう(笑)
>それと「無駄に能力高いよな」に吹いたっすw
よかったー。自分でも描いてて楽しかったカットなんですよ~
【2008/01/19 01:12】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


雑誌買う金のないうさちーは単行本待ちです~
しっとり待ちますえ~
【2008/01/19 12:06】 URL | うさちー #- [ 編集]


☆うさちーさま
はい~単行本出せるよう頑張りますよー
待っててくださいね~
【2008/01/21 16:22】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ここは便乗して。
僕も単行本を楽しみにお待ちしております。


しかし最近は実に寒いので、お体を壊さぬよう気をつけてくださいね。
【2008/01/25 14:09】 URL | 扇子 #- [ 編集]


☆扇子さま
いや~本当に寒いですよね。雪降りましたし。
お気遣いありがとうございます。部屋暖かくしながら原稿描いてますよ~
目指せ単行本です。
【2008/01/28 00:14】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する