FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
クリスマス~  カニ食うぞ~
2007kuri.jpg


なんとかクリスマス前に描けたー
といっても急いで描いたので練習なしの初みなみけです。

は~しかしもうクリスマスですか~
次回こそは原稿の締め切り守ろうとネーム描き始めたものの時間の経つのが早いです。
まだコミケカタログもチェックしないし。

まあクリスマスは先月スーパーの特売で買ったカニ食うですよ。
クリスマス食う為にずっと冷凍していたのですよ。
明日はカニ解凍して食べてネーム描いて寝るですよ。
うむ。我ながらいい人生送ってるな~と思う今日この頃(笑)

あ、ドクターペッパー買ってこよう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

メリクリっす~

リクエストにお答えいただきありがとうございます!^^

世間は3連休のようですなぁ
え?はい、私仕事ですw
まぁ、クリスマスって言っても何もすっことないっすけどねw
そんなクリスマスムード皆無な俺に
この絵はありがたすぎるっす!

蟹よろしいおすなぁ
今日も夕飯はコンビニ飯ですたorz
明日はスーパーに行って安くなった
チキン(骨付き)でも買って酒でも飲もうw
【2007/12/24 21:06】 URL | カレー #- [ 編集]


メリークリスマスですよ!

サンタ服ですかぁ・・・
オプションでトナカイのコスプレとかも良いかもとか思ったりw

以上
近所のスーパーでシャンパンでも買おうと思いつつ
間違えてワインを買ってきた馬鹿たれでした・・・orz
【2007/12/25 20:16】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆カレー様
リク絵でもクリスマスを感じてもらえてよかったです。
お仕事ご苦労様です。
チキンとお酒飲んで頑張ってー(笑)

☆パシリ21面相様
そうか!トナカイがありましたな。
シャンパンとワイン入れ物がにてますもんねぇ(苦笑)
私もシャンパン飲み忘れて今日スーパーに買いに行ったのですが
もうお正月用品に変わっていてシャンパンがありませんでしたorz
今日がクリスマスなのに~
【2007/12/25 22:22】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する