FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
遅ればせながら
うあ~なんか放置気味ですみません(汗)
何とかアンリアルの入稿したのですがホント編集さんには苦労おかけしてすみません。

今回ちょっとプライベートでトラブルが続いて原稿時間がかなりやばくなってしまいました。
んで久しぶりの徹夜です30過ぎるとキツイデス…
2日で二時間の睡眠なんて何年ぶりだろう…

そして今日はぐっすり寝てから地元の温泉でまったりしてきました~
外気五℃の中で入る水風呂は効きますな。その後露天入ると肌ピリピリしますた。

とりあえず溜まったアニメ見てます。「みなみけ」良いですな~
ネットラジオでアウトローラジオ聞いてからますます
マコちゃんが好きになってしまいました(笑)
あふ~もうちょっとで復活できるかな~ちゅうか復活しないと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント
入稿お疲れ様です。
入稿、ブログ更新お疲れ様です。また体の限界に挑むようなスケジュールをこなして……大変ですね(;´ω`)とりあえず今は仕事の事を忘れてゆっくりまったりしてくださいです。
(*´∀`*)マターリ

……ってか温泉いいですねぇ(´∀`)自分はたまに温泉巡りをするんですが温泉上がったあとに必ずフルーツ牛乳かコーヒー牛乳を一気にぐびっと……( ´Д`)ハァハァ
【2007/12/18 00:34】 URL | セゴ #mQop/nM. [ 編集]

おつかれさまです~
みなみけ良いですよね~
その前のシンボルずも見ると
ゆるさで眠くなってきますww

もし、差し支えなければ、みなみけのキャラのイラストきぼ・・・・
ううん、なんでもないっww
【2007/12/19 04:27】 URL | カレー #- [ 編集]


☆セゴ様
マターリしたのでお仕事再開しました~
コーヒー牛乳は王道ですね(笑)。私の温泉上がりはバナナミルクです~

☆カレー様
シンボルず知らなかったです。今度見てみます。
みなみけいいですよね~
ホント見てるとゆる~くなれます(笑)
イラストはとりあえず描いてみて納得できたらアップしますね。
あんまり期待しないでくださいね(笑)
【2007/12/20 16:35】 URL | しいなかずき #tzrTy/kk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する