FC2ブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
おっぱいが~
おっぱいが描けない~
はい。すみません、ひさしぶりの更新でこんなんです(笑)
ホントはイラストの一枚でもアップしようと思ったのですが
現在進行中の原稿に掛かりっきりなってまして。
しかも今日に至っては思ったような爆乳が描けず気がついたら丸一日
おっぱい書き直しているだけで終わってしまいましたOTL
書き直し過ぎて紙がヨレヨレになったので別紙にトレスしないと…

アンリアルで続かせて頂いている「狩って飼われて」の最終話なので
できる限りエロく描こうとするのですが難しいですね。
でも他の作家の方々がどんどん上手くなってるのも努力しての
ものなので自分も頑張らねば~

あ、おっぱいと言えばドラゴノーツ見てます。
おっぱい目的で(笑)
あれだけの爆乳がブルンブルンするアニメは地上波ではなかなか
見れないかと。プールの話で黒消しと白消しが入っているのには
なんだかなーと思いましたが(苦笑)
とりあえず褐色の軍人おねーさんを楽しみに見てます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

毎度の事ながら原稿大変ですね……(;´ω`)
陰ながら応援させていただきます…………背後から 

こんなふうに↓  

  ∧_ ∧∩
 ( ゚∀゚)彡 〇っぱい♪
 ( ⊂彡 おっ〇い♪
 |  |
 し⌒J
【2007/11/26 16:19】 URL | セゴ #- [ 編集]

初めまして
前々から先生の同人誌を購入したかったのですが、人気すぎて手には入らない……
しかし!
コミックアンリアルに掲載されてるではないですかっ!
もう単行本化が待ち遠しくて仕方がないです

お仕事、原稿、大変でしょうが、がんばってください
密かに応援していますから!

では、お体にお気をつけて……
【2007/11/28 21:19】 URL | 扇子男 #- [ 編集]


☆セゴ様
いつも応援ありがとうございます~
頑張って良いおっぱい描きますよー

☆扇子男様
はじめまして。応援サンクスです。
単行本化出来るまでがんばります!
【2007/11/28 21:34】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
琥珀と言います。
オーディンスフィア本辺りから愛読させていただいてます。
色んな意味でお世話になってます。
先生様様です。


単行本でたら一人で5部くらいかわせていただきます。
影とは言わず、おおっぴらに応援させていただきますです。
【2007/12/03 23:59】 URL | 琥珀 #kinI0lqo [ 編集]


こんばんは~

おっぱいは大丈夫ですか?
私的にしいなさんの乳はど真ん中のストライクなので
とっても心配ですぞ

それはそうと「狩って飼われて」最終回なんですねぇ
ちょっと寂しい気がしますが、次回もホント楽しみですぞ~
【2007/12/04 03:11】 URL | カレー #- [ 編集]


☆琥珀さま。
初めまして。おおっぴらな応援ありがとうございます。
単行本は何時出るかどうか分かりませんが決まったらよろしくです。

☆カレーさま。
おっぱいは大丈夫ですよ~
なんとか納得いくおっぱいが描けたので現在ペン入れ中です。
ペン入れ失敗しないように気を付けます~
【2007/12/05 22:13】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


次で最終話かぁ残念だな…
しいなかずき先生のマンガが読めるのはアンリアルだけ?
【2007/12/13 06:31】 URL | #0fiuUx9Y [ 編集]


今のところはアンリアルで手がいっぱいですので
当分はアンリアルだけになりそうです。
自分でもびっくりするほど遅筆になってます(苦笑)
【2007/12/16 23:12】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する