FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
忘れてた。
rahu.syana.jpg


シャナです初書き。最近ロリッ子描いてなかったな~と。
あふ、もう11月ですね。先月のうちにネーム完成させようと思っていたのですが少ししか出来てない(苦笑)
遅れた原因は上に描いたシャナです。
今期アニメで訳が分からない作品だったので(いきなりセカンドですし)とりあえず話を理解しようと小説一巻買って来ました。
前から興味はあったのでいい機会かなと。
んで気が付くと14巻まで読んでいたわけですよ…
はい、結構ハマってます小説版ですが(笑)
好きな話は「ミサゴ祭り」です。シャナが可哀想になっているシーンでホロッときました。んで教授で笑わせてもらいました。
アニメはまだ様子見程度ですかね。
アニメオリジナルの部分がまだ理解出来ていませんし。

あと告知するの忘れていたのですが冬コミ申し込んでないのでサークル参加しません。期待してくださった方々申し訳ありません。
今回は一般参加してきます。
その分商業に集中しますのでよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

商業の方……… 
 いつも通り期待させていただきます。 
(´∀`)
【2007/11/07 01:31】 URL | セゴ #- [ 編集]


シャナ全館読破している私がきましたよ
教授はお笑い担当で決定でしょうwww

追伸
先生のシャナ本とか見てみたいです
ダメですか?
【2007/11/09 00:08】 URL | パシリ21面相 #OxOt3j9k [ 編集]


☆セゴ様
落とさないよう頑張りますね(笑)

☆パシリ21面相様
私も最新刊16を読んで今日全巻読破しましたよ~
>先生のシャナ本とか見てみたいです
描いてはみたいものの他にも書きたいものが有るので
時間が出来れば。っといったところです。
なによりスレンダーなシャナが描けるように絵を矯正しないと
むちむちのシャナになっちゃいそうですし(笑)

【2007/11/10 23:47】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


アンリアル無事購入できましたよ~♪
しかしセルフとは…この変化球は予想外でしたよw
次回も期待しています!
【2007/11/15 21:24】 URL | パシリ21面相 #OxOt3j9k [ 編集]


いや・・私的にはむちむちしゃなもありなんですがw

アンリアル見ましたぞ
プレイ的にストライクでしたw
お腹ぽっこりもつぼっすね

なにより、最後のシエラの表情がよかったw
すんませんダメ人間ですw

寒くなってきましたから、お体にはお気をつけください
【2007/11/16 19:38】 URL | カレー #- [ 編集]


☆パシリ21面相様。
アンリアル購入ありがとうございます。
セルフプレイは漫画で見たことが無かったので自分でチャレンジしてみました~

☆カレー様
>なにより、最後のシエラの表情がよかったw
>すんませんダメ人間ですw
自分なりに表情作りは悩んでいるのでこう言って頂けると描いた甲斐があります(笑)
大丈夫、私もダメ人間ですから(笑)
【2007/11/18 13:37】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する