FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
大掃除
原稿も終わったので部屋の大掃除をしておりました。
そしたら懐かしい物が結構出てまいりました。
単行本のボツ表紙とか、

botu,hyousi.jpg


あと商業デビューのきっかけになった同人誌
とか。ちゅうか手元に一冊しかなかった(汗)
ちょうどコメントで同人のリストの話が出てきましたので
全部は無理ですがデビューのきっかけになった思い出深い
「君が望む永遠」3冊の表紙と当時描いていた漫画アップします。
RainyBlue.jpg



20071020221427.jpg


20071020221447.jpg


20071020221513.jpg


20071020221536.jpg


時代を感じます(笑)
またギャグでも描いてみたいですね
[PR]

この記事に対するコメント

>>しいなさん

わざわざUPして下さってありがとうございますm(__)m 

とりあえず言いたいことは・・・・  ウホッ いい腹筋 
   ( ゚∀゚ )
【2007/10/21 04:49】 URL | セゴ #- [ 編集]


1冊だけ手元に持ってました、やっぱあゆはいいですな~
【2007/10/21 19:54】 URL | ふらそ #- [ 編集]


どこかで見た記憶が…押入れに保管してあったっけ?
今度探してみます!

しかしちょっと気合を入れすぎたね茜…いい筋肉だけど
目が覚めたらマッチョになってたら確かに驚くわ…たくましい筋肉だけどw
【2007/10/22 13:51】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆セゴ様
 >ウホッ いい腹筋 
アブト〇ニック使った人は腹筋割れたのか未だに気になってます(笑)

☆ふらそ様
大空寺あゆはマイツンデレ殿堂入りです~

☆パシリ21面相様
>どこかで見た記憶が…押入れに保管してあったっけ?
2002年発行ですからね~ いやはや時間の経つのは早いものです
【2007/10/22 22:47】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


ま・・また魅力的なものをww
読みたくなってしまいますなぁww

私は、けものっこから読み始めたので
新参に近い感じですが
しいなさんはいつから拡張を書き始めたのですか?
【2007/10/27 04:09】 URL | カレー #- [ 編集]


☆カレー様
>しいなさんはいつから拡張を書き始めたのですか?
たぶん商業デビューした頃だと思います。
「君望」の同人描いてるころは拡張覚醒していなっかたので。
何も知らない純粋だった頃が懐かしいです(笑)
【2007/10/28 21:02】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


とりあえず言いたいことはひとつ
初投稿だけどふてぶてしい態度で物申す

頑張って!応援してる!

以上。
【2007/10/30 21:36】 URL | MVSC #mQop/nM. [ 編集]


☆MVSC様
はじめまして。応援ありがとうございます。
がんばりますよー
【2007/11/01 16:02】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


遅くなりましたが、貴重なヒストリーをありがとうございます

こういったお話を聞けるというのは嬉しいものですね
早く12日にならないかな~
【2007/11/06 04:07】 URL | カレー #- [ 編集]


確かに昔の原稿が発掘とかよくありがちそうで怖いですね・・・
【2007/11/22 22:13】 URL | ゆざいちょ #- [ 編集]


☆ゆざいちょ様
今見ると恥ずかしいものとかも出てきますね(笑)
【2007/11/24 23:20】 URL | しいなかずき #c1/RTMuY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する