FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
脱稿
ちょっと所かかなり締切延ばしてもらって無事(?)入稿しました。
ごめんなさい描くの遅くて本当にすみません(汗)
そんなこんなでなんとか次回のコミックアンリアルに間に合いました。
今回性器描写が多かったのでトーンの重ね貼りが大変でした。
あと初めて描く特殊なプレイだったので絵描くにも考えている時間が
長く予定を遥かにオーバーしてしまいました。

あとは今回描いた特殊プレイが読者の方に受け入れて頂ける事を
祈るだけです。

とりあえず寝ます、んでしばらく乗れなかった車のブレーキフルード
交換して車検受けてきます。あふ、お金が飛んでいく~。
あ、あと二週間録画したアニメ見ないと。
グレンラガン最終回がちゃんと見た最後のアニメだったな。
グレンはホント良い作品でした。
賛否両論あるけどあの終わり方は好きでした。キャラの命と選んで歩んだ道を尊重してくれたし……ラストのロシウは吹いたけど(笑)
さて新番組はどうなんだろう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様でした

特殊プレイ・・・
なんていい響きなんだろうw
以前、しいなさんご自身もおっしゃっていたと記憶してますが
漫画という媒体だからこそできる無茶w
そんな自由な作品だからこそ
ついつい見たくなってしまうのでしょうねw

車の車検は大変ですが
十分にOFFを満喫してくださいね
【2007/10/14 23:49】 URL | カレー #- [ 編集]

お疲れ様です。
入稿お疲れ様です。

私もカレーさんと同じく特殊プレイと聞くと( ゚∀゚)♪っとなる男です(カレーさん引き合いに出してすみませんm(__)m)
確かにマンガだからこそ表現できる魅力があるから、ここまで魅せられるんですよね……(´∀`) 
私は魅せられすぎてますが………(http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">´ω`)
【2007/10/15 08:20】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆カレー様
いやあ、もう妄想が暴走しているだけですから(笑)
具現化出来る漫画にほんと感謝ですよ。

☆セゴ様
特殊プレイは見る人によってはグロかも(笑)
でも同人も読んでくれてるセゴさんなら多分大丈夫です(笑)
【2007/10/17 21:09】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


妄想サイコーっすww
その妄想としいなさんに感謝しかないですw

>セゴさん

いやいや、こちらこそ恐縮です
しいなさん好き同士ということで、良かったら仲良くしてください
【2007/10/19 18:35】 URL | カレー #- [ 編集]


>>しいなさん 

考えてみたらしいなさんの同人誌(サモンナイト3、クラフトソード2、ファントムブレイブ、コードギアス、オーディンスフィア、けものっ娘シリーズ、単行本)と、持ってますが……別に中毒じゃないですよね(;゚∀゚)アハハ 
しいなさんの発行した同人誌のリストってありますか? 良ければ購入の参考にしたいのですが……

>>カレーさん

いえいえ(;゚∀゚)こちらこそ 
よろしくお願いします(´∀`)
【2007/10/19 22:28】 URL | セゴ #vXeIqmFk [ 編集]


☆セゴ様
>しいなさんの発行した同人誌のリストってありますか?
作ってないのですよ。申し訳ありません。
ただ買っていただいたリストを拝見いたしますと後ない物は(君が望む永遠シリーズ3冊と
大番長、クリムゾンティアーズ)位だと思います。それ以前のはPNも違う上に自分でみて
かなり恥ずかしい出来なのでヒミツです(笑)
いや、しかしこんなに買って頂いているとは本当にありがとうございます。
【2007/10/20 21:18】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


>>しいなさん

教えて下さってありがとうございます(´∀`) 
【2007/10/21 04:44】 URL | セゴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する