FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
コミックアンリアル
報告遅れましたが今月発売中のコミックアンリアルにて
マンガ描きましたのでよかったら見てくださ~い。
けものっ娘でハードプレイな内容です(笑)

今はそのつづきのネーム描いてるのですがちょっと進みが悪いです(汗)
マジでまた修羅場の予感してます(苦笑)
後半ペースが上がることを祈りながら制作中~~
[PR]


この記事に対するコメント
お疲れ様です(・∀・)
大変ですね(;´Д`) 
無理しすぎないでください
(´∀`)


後、けものッ子は大好物ですが…………    
      ( ゚Д゚ )何か?
【2007/09/17 03:01】 URL | セゴ #SFo5/nok [ 編集]


光速で買いました!
いい仕事してますねぇ!
【2007/09/19 11:41】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆セゴ様
>けものッ子は大好物ですが…………   
けものっ子はもう少し続きますのでよろしくです~

☆パシリ21面相様
おぉ、ありがとうございます。
次もいい仕事って言われるようにがんばります
【2007/09/21 18:14】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


かなりの勢いでお世話になってしまいましたww

思ったんですけど
商業誌は消しってゆるいんですか?
【2007/09/26 04:59】 URL | カレー #- [ 編集]


消しがゆるいならいっその事子宮を引っ張り出して(ry
とあつかましくもリクエストして見るwww
【2007/09/26 19:06】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆カレー様
お役にたてたようで(笑)
消しは商業誌でも暗黒期はあったのですが現在は同人界に来ているんですよね。
また商業に規制が入らないように祈るばかりです(苦笑)

☆パシリ21面相様
え~と、ごにょもにょ……次回11月12日発売のアンリアルを待ってください。
今はそれしか言えません(笑)
【2007/09/26 21:30】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


なるほど~

思い切ってそういうのOKにしてしまわないかしら?
福○総理とかww

11月12日っすね?
待ち遠しいな~
無茶せず無理せず頑張ってくださいね!
【2007/09/28 03:24】 URL | カレー #- [ 編集]


>え~と、ごにょもにょ……次回11月12日発売のアンリアルを待ってください。
オラわくわくしてきたぞ!
【2007/10/02 09:44】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する