FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
残暑御見舞い申し上げます。
2007zannsyo.jpg


ふい~まだまだ暑いですね。
まあ栃木の夜は結構涼しくなってきましたが。
さてっ!そろそろ仕事に集中しないと!
ぶっちゃけボ~とし過ぎました(笑)

そんで指慣らしに残暑見舞い描いてみました。
カラーはかなり久しぶりです。なので進歩ないです(汗)

あ、夏コミの新刊「反逆の代償」ですが
「虎の穴」「メロンブックス」様にて再販決定しました。
印刷所様に確かめたところ9月10日頃には納品できるようです。
店頭に並んだ際にはよろしくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント
( ゚Д゚ )買いますが……何か?
( ゚Д゚)……… 



( ゚∀゚)ワーイ♪ 
【2007/08/27 19:29】 URL | セゴ #- [ 編集]


まだまだ暑い日が続きますね
私が住んでいるところは残暑真っ只中ですorz
くれぐれもお体に気をつけて、いい作品を生み出してくださいね!
【2007/08/28 05:15】 URL | カレー #- [ 編集]


☆セゴ様
ブラボー!いつもありがとうございます~

☆カレー様
そちらはまだ暑いのですね。お体気をつけてください。
作品はプロット作りに入りました。今年後半がんばりますよー

【2007/08/28 21:45】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する