FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
脱稿~
商業原稿も何とか入稿できました~
ちゅうか編集さんすみません仕上がり遅くて(汗)

え~と入稿自体は2日前に出来たのですがドリンク剤の力を借りて
徹夜とかしたせいか今日までぼーとしてました~
ああ、でもトランスフォーマーは観て来ましたが。
なんか映画で久しぶりに息を飲みました。変な呼吸になってたんで
隣の人が不振に思わなかったか心配です(苦笑)
映画は二時間半があっという間でした。
話は単純ですが素直に面白かったです。

さて今月のビックイベントは後コミケだけになりましたが
「東チ-35a毒ペッパー」をよろしくおねがいします。

とりあえず印刷代で生活費を削ってしまったのでブッ○オフ行って
本売ってきます(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント
お疲れ様です
入稿お疲れ様ですm(__)m 

今年は夏コミに行けませんが頑張ってください(/・ω・)/

      _| ̄|○
【2007/08/15 00:32】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆セゴ様
はいー頑張ってきますー。
新刊委託は少し待ってくださいね~
【2007/08/18 15:44】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


>ああ、でもトランスフォーマーは観て来ましたが。
なんか映画で久しぶりに息を飲みました。変な呼吸になってたんで
隣の人が不振に思わなかったか心配です(苦笑)

しかたないよね だってへんけーしてんだもん(を
【2007/09/07 08:17】 URL | #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する