FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
入稿完了~
hanngyaku.hyousi.b.jpg


コミケ用のオーディンスフィア本、新表紙~
無事に印刷所様からOK頂きましたので当日販売できます。
こちらは当面委託はありません。
本当のこと言うと2冊新刊作ったのはいいのですが
印刷代が底をつきましたOTZ
ですがコミケ販売分は在庫覚悟で500冊も発注したので大丈夫です。

んでもう一冊の委託専用新刊の委託先ですが
「とらのあな」「メロンブックス」様で扱って頂けます。

その内容ですが…

hanndai05.jpg


kowasi.10.V2.jpg


性器は修正きつくなりましたが子宮はいけましたー!
頑張った粘膜のトーンも無駄になりませんでした。

委託販売は8月上旬ですがよろしくお願い致します。

さて商業のお仕事の続きしないと(汗)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対するコメント

大変な作業、お疲れ様です先生
修正がきつくなった・・・?気にしたら負けですよw
子宮はOKでしたか・・・素晴らしいw

先生の過去発言で着エロを追求と書いてありましたので調べてみました
Wikipediaで『着エロ』を検索すると概要とか例(画像なし)が出てきました
他にゲームではミルフィーユさんの『魔が堕ちる夜』が着エロで有名だとか・・・
既に知っていたらすいません・・・(汗)

ところで(また)質問ですが・・・
コミケ本はコミケで買うとして委託本はどこで購入すればいいのでしょうか?
相変わらず素人発言でサーセン・・・(汗)

駄文長文で申し訳ない・・・(滝汗)

【2007/07/24 10:33】 URL | パシリ21面相 #vH3DlJ1w [ 編集]


☆パシリ21面相様
質問ありがとうございました。
ちゅうか委託先書いてませんでしたね(汗)気が付かせてくれてありがとうございます!
早速ブログも編集しました。委託先は「とらのあな」と「メロンブックス」様です。

>他にゲームではミルフィーユさんの『魔が堕ちる夜』が着エロで有名だとか・・・
こちら知りませんでした。時間が出来たら調べてみますね~
【2007/07/24 15:03】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

…………(;_;)
二つとも欲しいのですが……今年のコミケは諸々の事情により行けなくなってしまいました(T_T)……………_| ̄|○ 

しいなさん ごめんなさいですm(--)m
【2007/07/25 07:16】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆セゴ様
こちらごそすみません。
コミケ行けないのですね。残念です。
コミケ用の新刊も予算が溜まり次第委託しようと思いますのでもうしばらく
お待ちください。
【2007/07/25 21:52】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


いやふーーー!
楽しみがまた増えました^^
おれっちも田舎っ子なので、委託頼みですorz

しかし、消しすごいっすね~
世の中、もっと他の部分で規制入れるところあると思うんですけどね
当たる方向、間違っている気がしてならないっすよ

商業誌のお仕事頑張ってください
田舎からオーラ送ります!
【2007/07/26 04:51】 URL | カレー #- [ 編集]

すみませんです
しいなさん わざわざすみませんですm(--)m  
………ホントはコミケに行ければ一番早いんですがねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
   ………申し訳ないです

後、先日、やっと単行本が手に入りました(・∀・) 
    ……有紗チャンとAIDOがとても良かとデス(´ω`)

【2007/07/26 11:59】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆カレー様
>田舎からオーラ送ります!
おぉ!ありがとうございます。
同じく田舎の栃木で受け取りました(笑)

☆セゴ様
わー。単行本ありがとうございます~
有紗とAIDOは商業デビュー当初に描いた中でお気に入りなので
良かったと言ってもらえて嬉しいです。
【2007/07/28 23:12】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 23:52】 | # [ 編集]


「管理者だけに表示を許可する」
にチェックを入れちゃったんで、さっき投稿したコメントが見られなくなってる・・・
アホだorz
【2007/07/31 23:56】 URL | からあげ #X.Av9vec [ 編集]


☆からあげ様
ちゃんと見たので大丈夫ですよ~
えっと掲載商業誌ですがコミックアンリアルにて掲載予定です。
あとは原稿落とさないように頑張ります(苦笑)
【2007/08/01 10:49】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する