FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
修正のない世界
えーと新刊の発売予定ですがもうちょっとお待ちください。
ちゅうかえ~と…ぶっちゃけた話をしますと
修正に一部問題があって原稿が我家に帰ってきます(苦笑)

んで!考えました!修正が要らない描き方を!
全年齢対象コミックでも水着やスパッツやレオタードなど
服を着ていればスージーさんやチクービもOKという今!
子宮も全年齢対象で描けないかと!!
で、描いてみました。タイツ穿いているから修正も要らないはず!


tesuto01.jpg


タイツだから大丈夫!
これで一般誌として発行…は無理だろうなあぁ(笑)

すみません、なんか疲れているようです。
あ、ちゃんと入稿できたら夏コミ用新刊サンプルアップしますんで。
では
[PR]

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)…………着衣………


( ゚∀゚)………イィネhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 

さて………( ゚Д゚ )タンコウボン
       カッテキマス
【2007/07/15 10:45】 URL | セゴ #- [ 編集]


☆セゴ様
次の同人誌では着衣で頑張ってみようかと(笑)
単行本ありがとうございます!
早いところではそろそろ出てるのかな?
【2007/07/15 13:40】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


すごく・・・前衛的です・・・w
【2007/07/15 14:43】 URL | ふらそ #- [ 編集]


確かにリアルエロでは、着エロとかはやってるみたいだし
その路線もありっすよねw

でもさすがに全年齢は頑張りすぎかとww

修正作業頑張ってくださいね~
【2007/07/16 02:29】 URL | カレー #- [ 編集]


着衣…発想の逆転ですねw
しかし日本は何故に修正の概念があるのか…
海外では無修正の国もあるのにwww
【2007/07/16 23:00】 URL | パシリ21面相 #CVtSlW3I [ 編集]


☆ふらそ様
そう言ってもらえると描く勇気が湧いてきます(笑)

☆カレー様
リアル着エロは食い込ませてワレメ作るのとか大好きです(笑)
>でもさすがに全年齢は頑張りすぎかとww
ですよね(笑)
修正作業は終わりました。正直性器は全滅にちかいです。
でも子宮は修正しませんでした!また印刷所様から帰ってきたらどうしよう(苦笑)

☆パシリ21面相様
修正はこんなに厳しくなっているのが分かっていたら
もっと色々工夫したのですが…
まあ今回で吹っ切れました。着衣でエロを追求しますよ~
>しかし日本は何故に修正の概念があるのか…
無くなれば○○の仕事も少しは減るとおもうんですがねえ(笑)
【2007/07/17 21:12】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する