FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
同人原稿完成しました~
kowasi.H.jpg


委託用。コミケ用。共に完成しました~
委託用のタイトルは「壊したいほど いとおしく」です。
予定より10日も遅れて完成(汗)
納得できるようにトーン貼っていたらこんなに時間経ってました。
あとコミケ用のオーディンスフィア本「反逆の代償」にいたっては
表紙を書き直したり、本文で気になった絵を書き直したりで予定より
遅くなりました。以前アップした表紙は裏表紙に使います。

しかしもう11日、他の原稿がやばいです(苦笑)
「反逆の代償」の表紙とサンプルは後日アップします。
修正後のコピー取り忘れていましたので…


kowasi.uraH.jpg


kowasi.10.jpg


でこんな感じになりました。
修正ですが予定より多くなってしまいましたOTL
最近同人誌に対しての規制が厳しくなっていると聞いたので
結合部などしっかり消し入れてしまいました。
でも子宮には消しは入れなかったです。内臓だから大丈夫!
……ですよね?←ブルブル
[PR]

この記事に対するコメント

(消しがはいってなくても)俺は大丈夫ですよ?ww
はやくよみてーっす!!
【2007/07/12 04:43】 URL | カレー #- [ 編集]

・・・・・・・・
|・)


(´・ω・`)・・・・買いケテーイ
【2007/07/12 12:01】 URL | セゴ #- [ 編集]


ССhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ССhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
  ∧_ ∧∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J
【2007/07/12 12:35】 URL | セゴ #NkOZRVVI [ 編集]


☆カレー様
☆セゴ様
サンプルよりちょっと修正が大きくなりますが
よろしくお願いします~
【2007/07/15 13:36】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


初カキコです、よろしく。
サンプルだけで惚れました、買い決定ですねw
ところで私は同人の世界の初心者なのですが、委託本はいつごろ発売になるのでしょうか?
【2007/07/16 22:58】 URL | パシリ21面相 #CVtSlW3I [ 編集]


☆パシリ21面相様
初めまして。
おぉ買い決定ですか!ありがとうございます。
でもサンプルより修正がきつくなってなってしまいました OTZ
それでも見捨てないでくれるとありがたいです~。
発売ですが8月5日前後予定だったんですが修正の件で遅れるかもしれません。
【2007/07/17 20:41】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する