FC2ブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
同人活動再開しました。
0705p06.jpg


同人活動再開しました。下描き終わったのでサンプルです~
去年夏に出して以来なのでほぼ一年ぶりです。
んで今年第一弾がコード○アス本です。
ずっと描きたかったのですが、まあ色々ありまして。
話としてはマオに拉致られたCCのお話です。
プロットはTVでマオが出ていたときに完成はしていたのですが
やっと時間が出来ましたので今頃描き始めました(苦笑)
ブームに乗り遅れてますか?(笑)


0705p10.jpg


んでサンプル2~
プレイ内容ですが、まあそのフィストや子宮責め(脱)など
鬼畜な内容なので良い子にはお薦めできません(笑)

もうすぐ梅雨入りしそうなので乾燥している今のうちにペン入れ終わらせるよう集中しなくては。

あ、それとPSのオーディンスフィアにハマって作業遅れたのは
秘密です(笑)
グウェンドリン、メルセデス可愛い!ベルベットエロス!(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対するコメント

完結してないのでセーフということでヽ(´ー`)ノ
【2007/05/29 20:22】 URL | ふらそ #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして(^^)セゴって言いやす。今までロム専でしたが久々に同人活動再会すると聞いたので応援に来たッス(・∀・) 発売まで期待してるので頑張ってくださいス(´∀`)
【2007/05/30 02:18】 URL | 昇 #gUwT7aeo [ 編集]


新刊情報キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
応援してます!頑張ってくださいね~!!
【2007/05/30 04:28】 URL | カレー #- [ 編集]


☆ふらそさん
そうですよね、二期もあるようですし~

☆セゴさん
6月中には出せるように頑張りまする!

☆カレーさん
応援ありがとうです!やる気が増しましたー!!
【2007/05/30 21:23】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


再開したてなのにも関わらず、凄いプレイ入りますね~
出来上がるのが楽しみです。
【2007/07/11 01:07】 URL | ゆざいちょ #0R3a3MCs [ 編集]


☆ゆざいちょ様
久しぶりだけに欲求が溜まってました(笑)
発売しましたらよろしくです~
【2007/07/15 13:33】 URL | しいなかずき #pF.RlesU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する