FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
更新できた(汗)
ブログ更新しようと思ったらパスワード忘れて焦りました(汗)
こまめに更新してないからですな(苦笑)
来月号のアンリアル原稿を入稿して今は次回作作ってます。
あと次号は懐かしいおもちゃと書きましたが性格には懐かしい動く置物かもしれません。
とりあえず入稿できましたが今回はマジピンチでした。
入稿日前日の夜に寝不足と過労で倒れて病院で点滴うけたり(看護師さんがミスって針二回刺されました)
まあモンハンやりすぎてギリギリになり寝ないでやれば間に合うわ~と思っていた自分が悪いのですが(反省)

家族にも迷惑かけたのでスケジュール管理をして頑張ります。

[PR]


この記事に対するコメント

あらあら、痴呆が始まってしまったのですか?
先生にはまだまだこれからも頑張ってもらわなくてはいけないのに

僕は健康診断でしか病院にいきませんが
針2回とかなんでと思ってしまいますね
㊦←腕じゃ感じることが出来ない未熟者

無理をしないで長く楽しませて下さい。
【2017/06/22 13:02】 URL | 事情崩壊なかとちゃ #- [ 編集]


寝不足とか実は心臓への負担が結構デカイんで気をつけてくだしぁ!

懐かしい置物…ファービー人形とか!?
殴ると『モルスァ!』って叫んで吹っ飛ぶとか聞きました!!

点滴失敗針2回だけですんだなら良い方ですよ?
私ゃ失敗&位置ズレのまま気づかず流し込まれて腕が腫れて変色してバイオのタイラントとかGみたいにされた経験が…
【2017/06/23 19:36】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆かとちゃさま
>無理をしないで長く楽しませて下さい。
ありがとうございます。
そうですねもっと漫画を描きたいので無茶しないようにスケジュール考えます。

>針2回とかなんでと思ってしまいますね
初めてミスられたました。今までが良かったんですね~

☆パシリ21面相さま
>私ゃ失敗&位置ズレのまま気づかず流し込まれて腕が腫れて変色してバイオのタイラントとかGみたいにされた経験が…
うわあぁそれに比べたらまだ良かったと思えます。
今まで注射は一発OKだったので。

>殴ると『モルスァ!』って叫んで吹っ飛ぶとか聞きました!!
初耳!(笑)
【2017/06/23 21:23】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/11 05:47】 | # [ 編集]


☆↑さま
コメントありがとうございます。
読んでもっとやる気がでましたよー
【2017/07/11 10:49】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する