FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ますます時間が…
モンハンダブルクロスにハマリました。
予定数の原稿やってから夜やっているのですがお蔭でラノベとアニメを見る時間が(苦笑)
とりあえずソロでG4まで行けたけどこれ以上はソロで無理そうなので
集会所で助けてもらってランク開放。集団だと30分かかった討伐がほとんど5分で(笑)
少し落ち着いたので後は一日一時間にします~
さて原稿やらないと。
[PR]


この記事に対するコメント

モンハン・・・
奴は僕から多額の衣装代を・・・
Fの話でしたw

今期アニメ夏目を見つつ
ろくでなしに終末をだんまち外に
エロマンガ先生に期待しています。

まさか先生がこんなリア獣だったとは!?
【2017/05/02 15:04】 URL | 申請方形のかとちゃ #- [ 編集]


☆かとちゃさま
夏目いいですよね。BDはBOXになってから買ってますが(笑)
エロマンガ先生はラノベのときから好きだったので
アニメもニコニコしながら見てます(笑)
【2017/05/03 08:45】 URL | しいなかずき #CouvfRtw [ 編集]


柴田、田村、西川と彼らの話が来てやったーと思ってたら
ついにきた!アオイ君!!
人と妖だけど甘酸っぱい・・・だがそれがいい!

箱崎邸での話が原作でもかなり気になりますが・・
好きな作品は長く楽しめると嬉しいですよね

先生にも期待しています!
【2017/06/05 13:08】 URL | かとちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する