FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
単行本発売中です!よろしくお願いします!
最新単行本「奪われて与えられたもの」発売中です!
陵辱人体改造ものですがよろしくお願いします!

次号アンリアル原稿も無事終わりました~
「奪われて与えられたもの」からガラッと変わって明るい作品です。

んで、今は単行本アンケートハガキ用プレゼント色紙とか
読者プレゼント用のサインとか描いてます。
全部イラスト入れるので数あると結構時間かかります。
マーカーで一発描きとか出来る実力ないんで(笑)
箱とかは描きにくい~

[PR]


この記事に対するコメント

買ったよ!
某所で買ったのに特典もらえなかったぜコンチクショウ・・・

悲劇とかダウナーな話を書いてると欝になるときありますよね・・・
『自分なんでこんな救いの無い話描いてんの?』
って自分に突っ込みを入れて凹んで
更に見てくれた人(HPとかリアル友人)からの突っ込みで追加ダメージ喰らって悶絶すんの・・・
【2016/08/12 18:45】 URL | パシリ21面相 #OxOt3j9k [ 編集]


☆パシリ21面相さま
ありがとうございます!
特典付かなかったのはなんかすみません(汗)
そのお店に在庫がなかったのでしょうか?

>『自分なんでこんな救いの無い話描いてんの?』
ありますね~。でも今回はちゃんとした陵辱描こうと頑張りました。
パシリ21面相さんのダメージを思い出させちゃいましたか?
【2016/08/12 20:27】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


発売日、F岡は遅かったけど、とらの○なで買いましたー!!。
いやあエロエロで最高ですねー。暗い話のほうが私は好きだけど、明るい話も良いですよねー。
次回作も楽しみにしています!。
【2016/08/27 17:37】 URL | Ryu1 #- [ 編集]


☆Ryu1さま
お買い上げありがとうございますー!
ダークな話は当分ないですが明るくても
エロくなるようがんばります!
これからもよろしくです~
【2016/08/29 10:44】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


お世話になります。

単行本の「奪われて与えられたもの」購入しました。
とても肉感的ながら可愛さがあるしいなかずき先生の絵柄はとても好みです。
話は呼んで理不尽だなとも感じましたが
「ひょっとして薬師の評判を落とさないためにわざと魔女に仕立て上げたんじゃ……」
 とも思うようにもなってきました。(英雄視されていただけに犯罪者になると国や他の薬師にとっても都合が悪い)
結果的に彼女は救われて、現在進行形で幸せを満喫できるようになってとても良かったと思います。
後世、名誉回復裁判が行われてもどうでも良さそうな顔しながら傍聴していたりもしていそうですw

また、同じく収録されている「カモの恩返し」もとても楽しく読ませて頂きました。
人間の姿になり、人間の感覚がインストールされて羞恥するカモが可愛かったです。

次回作は獣人でしょうか?
褐色獣人のお話は何度もお世話になったので次回作も楽しみにしております。

以上になります。長文失礼しました。
【2017/11/16 14:14】 URL | DLsiteで買った人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する