FC2ブログ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
表紙が決まったかな?
今月発売のアンリアルに「奪われて与えられたもの」最終話描きました。
陵辱ものですがよろしくお願いします。

単行本の裏表紙(仮)は早めに決まったのでペン入れ色分けまで出来ましたが
表紙はなかなか決まらず追加で数枚描いて提出。
返事待ちの間にラノベを読みまくりました。
「ゼロの使い魔」最新刊はすごいです。まるでヤマグチ先生が書いたかのように
違和感なく読めました。最終巻も楽しみです。
「エロマンガ先生」6巻はコスプレ羞恥プレイ?がたまりませんでした(笑)
アニメ化決定もおめでとうございます。

んで「Reゼロから始める異世界生活」は全巻購入してしまいました。
外伝以外全巻一気に読破!レムかわいい!!でも8巻の終わり方は……
早く9巻出してください!
まあそんな感じで愛読書が増えました。
今月はオーバーロード10巻も出るので読書の梅雨になりそうです。
その前に原稿やらないとまずいんですけどね(笑)
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する