FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
いい絵が描けますように
次号アンリアル原稿も無事入稿しました。
んで原稿が溜まったので今は単行本表紙のラフを書き始めました。
表紙は一番悩みます、売れないと生活が苦しくなりますし(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

はじめまして。
自分は拡張や肉体改造系が大好きなのですが、
しいなかずき先生の漫画は特に最高です!
新刊コミック楽しみにしています。
【2016/04/20 17:38】 URL | K #- [ 編集]


☆Kさま
はじめまして。
拡張&肉体改造好きの方大歓迎です。
コミックよろしくお願いしますね。
【2016/04/20 19:34】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


新参や一見さんは表紙で買うか否かを決めますからね
かといって表紙でハリキリすぎると表紙詐欺という風評被害を受けますからね~・・・
【2016/04/30 22:49】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
表紙詐欺は経験あります(笑)
でもそれだけ表紙は大切なんですよね。
追加で表紙ラフ描きましたし(笑)
【2016/05/01 10:07】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


単行本ですか、今年の楽しみが一つ増えました。
どんな表紙になるのか期待して待ちます。

オビを外すと下の絵が過激だったり、カバーを外すと犯され後の絵に変化するようなマンガはチョッピリ特したような気になりますが、作業を想像するとアレって描くの結構しんどそうですね・・・
ミリ単位で位置を調整しなきゃいけなそうだし。
あーゆーのは出版社側のアイデアなんでしょうか?それとも作者側がやってみたくなって実装されるような感じなのでしょうか。
【2016/05/05 15:57】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


☆テクノ坊さま
単行本よろしくおねがいします。
裏表紙は決まったのでペン入れまで済ませましたが
表紙はまたラフ描いてます。
オビをはずして変わるのは難しいですがカバー裏は余裕があったら描いてみたいですね。

>あーゆーのは出版社側のアイデアなんでしょうか?それとも作者側がやってみたくなって実装されるような感じなのでしょうか。
う~ん。帯の下はやった事が無いのでなんともいえませんがカバー下は
作者さんのサービスが大きいと思いますよ。
【2016/05/05 18:14】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する