FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ぐふー!!
今回の原稿は過去一番リテイクが多くなりかなりキツイ状態になってます~
そんな中、駐車場で止まっているところに車ぶつけられたりして(保険で直せますが)
事故処理で更に時間がなくなったり。
今月は大変です~(苦笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

完成画を持っていって書き直しって良く考えると物凄く心を折る攻撃ですよね
画を描いてるだけに文章のみの企業の書類より労力かかりますし
何より〆切りというタイムリミットと担当の催促というコンボ攻撃がある
週間誌とかだと漫画家が脱走する事もあると聞きますし・・・

悪い意味で『当たり年』ってあると思うので今年は気をつけた方がいいかもしれないです・・・
私は車に当てられて(圧倒的に向こうの不注意)で始まった年の年末に車に撥ねられて3箇所ほど物理的に骨を折りました、未だにこの古傷は痛むんだなコレが・・・
なおその年は身内に不幸もありましたので・・・・
【2016/02/04 23:43】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
「当たり年」ですか、ご自信も相当なご不幸にあわれたんですね。
まだ2月ですが私もこの後に不幸が続かないで幸運に転じてくれればいいんですが。

ネームの直しはよくあることですが範囲が大きいと結構効きます(笑)
でも〆切を相談してくださるので助かってます。
【2016/02/06 09:13】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する