FC2ブログ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
ぐったりからまったり~
アンリアル来月号の入稿も終わりしばらくぐったりしてましたが体力も戻ってきたので
今はまったりしています。
ただ「奪われて与えられたもの」の最終話のプロットが最初考えていたものとかなり変わりそうなので
プロットで悩んでおります。

まあ後はいつも通り溜まったアニメや漫画、ラノベなど消化中です。
鉄血のオルフェンズは男も女子も楽しめますな~色々と(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

最近リアルが忙しくてアニメみてないな
最後に見たのがゲートの辺りですわ・・・
ガンダムもそうだけど古いのだとリニューアル版ヤマトとか本来は『燃えアニメ』も美少女アニメ化してますね
もはやアニメと萌え文化は切っても切れない縁なんだなとひしひしと思う昨今
アニメ業界の明日はどっちだ?
【2015/12/27 23:45】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
私もブログ更新後体調を崩して病院に…
そんなんで年末になってリアルが忙しくなってしまいました。
(次回作の製作など)

>ガンダムもそうだけど古いのだとリニューアル版ヤマトとか本来は『燃えアニメ』も美少女アニメ化してますね
今はおもちゃなどよりDVD、ブルーレイなど作品売らないとキツイんでしたっけ。
そう考えるとお金もってる大人をターゲットにするのもしょうがないとも思ってしまいますね。
【2015/12/28 16:57】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する