FC2ブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もくもくと…
アンリアル原稿を終わらせてから黙々と「オーバーロード」原作本読んでます。今やっと9巻読み初めです。
読んでいて多少 ?と、なる所や残虐なところもありますが面白くて一気に読みふけってしまいました。
アニメ版はまだ見ていませんがCMで気になってとりあえずコミック読んで続きが気になって原作読んで
ハマッりました。恐るべしメディアミックス(笑)
一生懸命支配者を演じるアインズ様が面白いです。
おかげで録画した新アニメが鉄血のオルフェンズ以外溜まってます。
まだ2話見ただけですがオルフェンズは平成ガンダムの中では一番重厚感というか
重さを感じさせてカッコいいです。腰細いけど(笑)敵MSのグレイズもカッコいい。
毎週楽しみになりました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

オーバーロードは主人公がNPC=人ではないと考えてるから扱いがドライに見えますよね~。人として見てる読者&アニメ視聴者からすると残酷に映ってしまうというか。

前期アニメではがっこうぐらしが気に入っています。よくある萌えアニメかと思って期待せずに視聴したんですが、一話のラストで「ええっ!」てなって、そのあとはストーリー展開の上手さに最後まで緊張感を持って見ることができましたし。

オルフェンズは想像以上にミリタリー色が強くて、深夜帯のほうが良かったんじゃないかと思えるほど重い内容に驚いています。ダグラムとかボトムズの世界でガンダムをやったらこんな感じなんでしょうかね?
【2015/10/24 07:51】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


☆テクノ坊さま
オーバーロード原作本9巻まで読みましたが続きが気になって新刊が待ちどうしくなりました。
後味悪い話もありますが笑いもあってダークファンタジーとしてはお気に入りです。
あとはハムスケをもっと出してもらえればと(笑)

「がっこうぐらし」は見てないのですが姪っ子が一押ししてました。
萌えアニメの絵なのにまさかの展開だと。

オルフェンズは確かに重い内容ですね。
前にやっていた親子3代ガンダムを見ていた子供なら引いちゃうぐらいに(笑)
でもその重さが好きです。人間ドラマに期待してます。
あとガンプラも今回好調っぽいです。今日イエサブに買いに行ったら
バルバトスが一つだけしかありませんでした。グレイズは完売(コッチが本命)(泣)
でした~


【2015/10/24 17:05】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

初めまして
しいなかずきさん。ロボットポンコッツスペシャリスト編の新装版を読んでいる時にしいなかずきさんの名前を見つけて書き込みいたしましたがご本人様でしたか?
【2015/10/31 18:06】 URL | kai #- [ 編集]


☆kaiさま
はじめまして。え~とそれは私じゃないですね。
ロボットポンコッツスペシャリスト編と言うのも初めて聞きましたので
同名の方かと。
【2015/11/01 10:07】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]

なるほど
枠外に手紙貰ったと書かれていてひょっとしたらと思いましたが違ってましたか。ご迷惑おかけしました
【2015/11/01 20:16】 URL | kai #- [ 編集]


いえいえ。お気になさらずに~
【2015/11/03 11:14】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する