FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
私的ここ1年で一番変態でエロい単行本~♪
本日発売を待っていたジョンKペー太先生の単行本「わくわく悶絶めぞん」を購入しました。
久しぶりの単行本ですがキャラが可愛くなって表情も豊かで、何より拡張が素敵素敵過ぎます!
子宮脱だけではなく子宮口から卵管まではみ出す表現が変態紳士にはたまりませんでした(笑)
巨乳で二プルファックまで出来て子宮がすごい事になる人妻子持ちの鶴川さんなんて一番ツボでした。

一般人にはお勧めできないかもしれませんが個人的にここ数年で一番変態でエロイ単行本でした!
アソコも見やすい処理されてますので変態紳士の方は読んでもらいたいです。
期待以上の内容に読書後すぐに更新しちゃいました、ネームで悩んでるのに(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

なんですと!?
そのような本があったとは・・・気になる。
【2015/05/01 14:05】 URL | ppp #- [ 編集]


☆pppさま
ジョンKペー太先生は拡張では有名なので
好きな人にはお勧めですよ~
【2015/05/01 19:30】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する