FC2ブログ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
いまさらながら
今更ながら栃木放送で放映中のストライクウィッチーズを寝る前にニヤニヤ楽しみにみています(笑)
最初の放送時やたらと同人誌が多かったのが良く分かりました(笑)

で、今は次号アンリアルの原稿やっております。前回締め切りを遅らせてしまったのでその分
遊ぶ時間もなくなってしまいました(苦笑)
3月は確定申告やら車検整備で更に時間がなくなってしまいました。
まあ車弄ってるのは楽しいのですが。ただ家のスイスポ君、純正タイヤで17インチなので
タイヤ交換でえらい出費に…ドラクエやりたくてPS4買おうと思っていたけど
単行本の重版でもないとキツイです~

まあそんなこんなでまとまった休みを作る為にも締め切り守る為にも頑張って
原稿やっております!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

アンリアル楽しみに待ってます。
そういや今年は車検と免許更新がある私…逃げたいですよねぇ暇ないし!
確定申告とか税務署は日曜休みでしたっけ?
なんで日曜休みの連中にコッチがシフト合わせにゃならんのかと…公務員の人件費削れよと(怒)

PS4は買って有る私
DQやらないけどペルソナ5(予定)とバイオHDリマスターとギルティギアがあるので
・・・あとDoAがちょっと気になってます、高いのでまだ買ってないですが(笑)
どうでもいいけど初期設定がめんどくさいですよね昨今のゲーム機
【2015/03/21 14:07】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆パシリ21面相さま
>そういや今年は車検と免許更新がある私
ダブルで面倒なものがきてますね~しかもお金のかかる(苦笑)
あ、免許更新と言えば免許の暗証番号を忘れてますわ(汗)

確定申告は平日ですね。自営業でもないと本当に都合つきませんよね。

PS4はお持ちなんですね~
あまりゲームやっている時間がないのでDQ意外だと私もDOAが気になってます。
目の保養的に(笑)

>どうでもいいけど初期設定がめんどくさいですよね昨今のゲーム機
同意です。機能がいっぱいのなのはいいんですが昔のすぐやれるゲーム機が
懐かしいです。
【2015/03/22 15:42】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する