FC2ブログ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
もうすぐ発売します!よろしくお願いします!!
単行本「魔界植物ギジエール先生」見本誌が届きました~
正式な発売日は22日ですが早いところではもう売っているそうです。
見かけましたらどうかよろしくお願いします!

来年発売のアンリアルにも漫画描きました。単行本作業と重なったので今回は前編ショート漫画ですが
あるゲームのコミカライズですので内容はマニアックで濃いです。
今は後編を描いてます。前編の倍以上のページ数で描いてますので
コミック発売後もよろしくお願いします!

追記、わるきゅ~れ様のホームページ見たら発表されてましたので書きます。
「女体狂乱3」の漫画を描かせていただきました。
遠慮なく人体改造描かせていただきましたので一般人ドン引きですよ!(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント

こんにちは!お久しぶりです。
ギジエール先生の本買わないと・・・・。
女体狂乱・・・あれはたしかにマニアックで一般人ドン引きだけど、僕は好きですね(笑)
まぁやりすぎだろうと思わないとこもないですが(汗
でもしいな先生の容赦ない改造楽しみですー(・∀・)!

早く本を買わねば!
【2014/12/24 01:29】 URL | ppp #- [ 編集]


☆PPPさま
おひさしぶりです~
女体狂乱は私も好きですよ。ただやりすぎるとギャグに近くなりますが
今回はギャグが少なそうなので楽しみです。
漫画のほうもゲーム重視にしたためガチ陵辱人体改造です。

ギジエール先生もよろしくお願いしますね!
【2014/12/24 19:14】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


ギジエール先生がポストに届かないなぁ・・・と思ったら予約し忘れてました(涙)
あわてて楽天ブックスで先ほど注文してきましたョ。
在庫ありだったから年内には読めるかも。
ジャンル本で検索したら無いから余計あわてました。
Topからアダルト専用ページへ入らないと検索で引っかからないようですね。
【2014/12/28 07:11】 URL | テクノ坊 #- [ 編集]


☆テクノ坊さま
ご予約ありがとうございます!
前巻より修正が大きくなってしまいましたが楽しんでもらえたら幸いです。
>Topからアダルト専用ページへ入らないと検索で引っかからないようですね。
ほ~楽天ブックスさんは利用した事がないのですが
そうしないと検索で見つからないんですな
【2014/12/28 21:53】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


しいなかずき先生×わるきゅ~れとか俺得過ぎるんだよなぁ・・・
また狐耳もかいてください!お願します!
【2015/01/07 13:59】 URL | アマガミスト #- [ 編集]


☆アマガミストさま
>しいなかずき先生×わるきゅ~れとか俺得過ぎるんだよなぁ・・・
おお!女体狂乱3漫画後編も気合入れて描きますよー!!
狐っ娘は大好きなので何かの漫画で描く気満満です~
【2015/01/07 15:44】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する