FC2ブログ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
今月発売!よろしくお願いします!!
擬餌タイトル無し
いよいよ今月発売します!単行本「魔界植物ギジエール先生」描きおろし漫画もあるので
買ってください~よろしくお願いします!

で、画像はタイトル無しの表紙です。タイトルつきはとらのあな、メロンブックス様の通販サイトなどで
公開されてます。
そして私は今部屋の片付けや溜まった漫画、ラノベ、アニメを消化中。
単行本作業に次号アンリアル原稿、年末進行で締め切りが早かったのもあってちょい修羅場でした(汗)
なのでかなり溜まってます!色々と(笑)
[PR]


この記事に対するコメント

あたらしい本ですか?
どきどきします !
27日, 日本に いけば すぐ かう !
【2014/12/07 18:13】 URL | BF☆ #wxm1Rehg [ 編集]


BF☆さま
あたらしい本ですよ~
22日はつばいです。よろしくお願いしますね!
27日にだとコミケかな?
【2014/12/07 21:03】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


コミケ いきたい !
でも 一度ども いってみる ことが ない
だから 悩み中 です.
【2014/12/08 14:00】 URL | BF☆ #wxm1Rehg [ 編集]


☆BF☆さま
そうですか~
外国からだとよけい悩みますよね。
一回コミケ行った知人が人が多すぎてもう行かないって言う
こともありますし
【2014/12/10 16:58】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


その部分は だいじょうぶです ^오^
問題は 道を失う コトです.
ともだちでも あれば 安心 ですが...
ないから ww
【2014/12/11 21:31】 URL | BF☆ #wxm1Rehg [ 編集]


新刊買います!!
【2014/12/20 21:09】 URL | #- [ 編集]


>新刊買います!!
ありがとうございます!よろしくです!
【2014/12/20 23:07】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する