FC2ブログ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

商業誌案内

■ご購入はこちら■

プロフィール

しいなかずき

Author:しいなかずき
同人やら商業やらでエロ漫画描いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

毒ペッパー活動記録
エロ漫画家しいなかずきの活動日記。
古いエロ雑誌
来月号のアンリアル原稿を終えて部屋の掃除をしていると毎月悩むのがエロ漫画雑誌の処理です。
捨てるのはまあ問題ないのですが古いエロ漫画雑誌のほうが今出ている単行本より消しが小さいので
当たりの号は捨てられません(笑)

あとニャル子さん最新12刊読みました。
ドラマCD付きのやつです。え~とクライマックスに近づくにつれ「あれ?なんか最終回っぽいな」と
思っていたら最終巻でした!
表紙のどこにも完結とか書いてないものだから驚きましたよ(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント

原稿完成お疲れ様です。雑誌は消しのことがあるから難しいですね。やっとこさ単行本になった本が修正で真っ白だった時は悲しくなりました。作者さんのコメントでもこんなに単行本で修正したの初めてというのがまた涙を誘い・・・
【2014/06/25 00:48】 URL | #- [ 編集]


原稿完成お疲れ様です。
最近は消しが濃くなってきてるので昔の雑誌とか消薄ですもんね。
単行本の方が消濃いと怒鳴りたくなる(笑)

ニャル子は毎回が最終回でクライマックスでしたから(爆)
来る時も唐突で去る時も唐突な子でしたね。
【2014/06/25 07:32】 URL | パシリ21面相 #qHWMzVGs [ 編集]


☆~さま
>やっとこさ単行本になった本が修正で真っ白だった時は悲しくなりました。
同じく(苦笑)しかも単行本が出るからと雑誌捨てた後に例の規制が始まった時は
まいりました。私のはモザイクになっていました。
作者の目からみるとなおさらキツイですね。アレってしっかり描くと時間かかりますし
何より売り上げに響くかと思うと…

☆パシリ21面相さま
>単行本の方が消濃いと怒鳴りたくなる(笑)
ええ本当に(笑)次の自分の単行本がどうなるのか怖いですよ~(笑)

>ニャル子は毎回が最終回でクライマックスでしたから(爆)
そうですね。変に続きにしたりしないのでモヤモヤしないですみました。
最終巻でも色々やっちまいましたし(笑)
【2014/06/26 18:58】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


sense no manga だいすきdesu !

がんばれ
【2014/07/06 05:38】 URL | BF☆ #- [ 編集]


☆BF☆さま
お!がいこくの方ですね。ありがとうございます。
がんばりますよ!
【2014/07/06 13:36】 URL | しいなかずき #mQ9z2VAc [ 編集]


リアクション ありがとう !!!

家に 先生の まんがが 一つ あります !

ぼく 日本語 よむの だめ だから まんがの タイトルわ 知しらないDEATH!

ても 本が bakebaraの 後続作ノわ しるのです

つぎ 日本に いくとき 先生の 新しい 単行本が 出れば

ほんとうに うれしいと 思おもいます !

ps. 日本語 ぜんぜん わからないので けっこう むずかしいですね (づ。◕‿‿◕。)づ

ぼくは 韓國の 大ファンです(쑻)
【2014/07/09 14:39】 URL | BF☆ #wxm1Rehg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する